2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


 



月曜日

7時40分に家を出て、8時ちょい過ぎには職場に着く。
近いということは素晴らしい。

今は6時半に自分の部屋を出てリビングに降りて、食事をして、化粧してとやっているので、大分時間に余裕がある。

最寄駅まで自転車。
自転車置き場に自転車を置いて、そこから隣の駅近くにある職場まで歩いて行ってます。
2キロあるのかな?ないよね、多分。


職場に着いたら、案の定アレンジメントの花がしおれていた。
オアシスに水を足して、枯れたものは取り除いて…とやっていたら、お局様に

「お花屋さんみたい」

と、言われた。
枯れた花を片付けようともしないのかなーとちょっと思ってしまった。
誰かがやるだろうって考えなのかもしれないし、そんなことすら思ってないのかもしれないけど。


仕事はやることがたくさんあった。
定時ギリギリで出さなきゃならない書類を作っていて、間に合わないかも…って久しぶりに焦った。
間に合ったけど…良かった。

フロアを行ったり来たり。
階段の上り降りは意外と疲れますね。


でも、昼はゆっくり寝ました。
みんな…話声でっかいよ。
ipodで音楽聴いてるのに、話の内容全部解るくらい。
女性だけでなく、男性もね。


やっぱり早番だと人が多いからウルサイな。



仙台のコンサートチケット来た。
また3階。
頼むよ…おいおい。
今回、肉眼で千春さんの表情が見える席に座ってない。
むしろ、最近、そんな席とんと来ない。
見守る会ですら1桁台の席が来ない。
見守る会で2階とかだと、どーしたらいーんだか。

イープラスやぴあは当たったら奇跡だし、当たっても2階の最後列が定位置だし。

仙台も1階に座ったことはないなぁ。
お友達様は「多分1階~」と言っていた、羨ましい。


千春さんに関しても、他のものに関しても最近チケット運、座席運が本当にない。
最前列とか座ってみたいもんだ。
一度でいい、いや、何度もがいいけど、最前列で千春さんに絡んでもらって、薔薇とタオルもらってみたい。
握手したい、千春さんに自分を一瞬でも認識してもらいたい。
ないだろうなー。



ついでにお知らせ来てた。
行くのか、私…むしろ往ったら大馬鹿な気がしますが…。
今さらなので、知りません(笑)




なんか身体が重い。
体重のせいじゃないです。


動悸がここ最近激しいんです。
決まったそばから…病は気から(笑)
影響されやすいんですよ(笑)
ほっとけ。


で、紛らわせようと胸を拳で叩く仕草をしてたら、友人に

「パッション屋良…」

と、ポツリと言われた。
ポツリやめてください!
むしろガッツリ言って、突っ込ませてください!

「ん~っ!!」とは言ってないんですけど。


休もう。






したっけ。

 日記



<<火曜日 | Top | レベルアップ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
