2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



火曜日

雨。
雨。

雨の日に好きなのは薔薇を見ること。
雨に塗れる薔薇って素敵だと思う。

でも、自分が濡れるのは嫌い。


朝から苛々っとすることがあり、一気にテンションが下がりました。

今日も会えませんでしたーーー。
え?あ、独り言です。




GetAttachmentnonoko.jpg



ドンスベリセヨー


あ、久しぶりに見てちょっとおもしろかっただけです。



のぞみちゃんが近くに来て寝転がったので、写真撮ってみました。
ブタッパナ(笑)




昨日のキムタクのドラマ、思ったよりおもしろかった。
篠原涼子って見るたびに同じようなキャラな気がする。
「出来る女」系?

忘れなかったら見ます(笑)

いや、連続ドラマって何が苦手って…連続で見るのが苦手…。
忘れちゃうんだよね。
で、次回思い出して見るんだけど、話解らなくて見るの辞めるってゆーオチ。



最近、のぞみちゃんが私の部屋へ上がってくるので、一緒に寝てますが…。
邪魔です。
暑いです。

結構動くんですよね。
布団の中にも入ったり、出たり。
人のお腹に乗ってみたり、足に乗ってみたり、頭の方へ来てみたり。


動くたびに目が覚める…。
せっかくうとうとしているのに。

4時くらいになると、下へ行きたいと起き始める。
ドアをかりかりしたり、私の顔をかりかりしたり。
迷惑です。

じゃあ、最初から下で寝ればいいのに…。



今日も上に来るのかな…。





明日はレッスン。
久しぶりに怒られに行ってきます。





したっけ。

 日記



<<解らない… | Top | 月曜日>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
