と、いうことで水曜、木曜、金曜



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



はいはい。


水曜日

レッスン
候補3曲を流してやりました。

「次までに暗譜」

と、課題。
頑張ります。

ライブハウス。
珍しいアウェイな感じでしたね。
どうしたんでしょうか。

おかげでいっぱい構っていただきましたが。




木曜日
何したっけ?(笑)

いやいや、普通の仕事でした。
帰りにプレゼントを購入。

あとは帰ってぼーっとしただけ。

この日だっけな…メールが来てちょっとテンション上がったの。



金曜日
ま、普通でした。
お辞めになる方がいたので、プレゼントをお渡しして。
大阪に行ってしまわれるそうです。
ま…大阪なら行く機会が(笑)



で、今日ですが。
友人の結婚式があり、二次会に呼ばれてます。
ので、夕方出掛けます。


でも、よくよく聞いたら知り合いいないらしい…。
なんで来ないのよ!?
友人1にメールしたら

「誰が来るか解らなかったから…」


こらこら、どんな理由だ。


新郎くんに

「やめとく?」

って言われたんですが、まさか

「うん、やめとくー」

ってわけに行かないし、一人だけどいきます。
お店の隅っこで大人しく二人の幸せを見守ろうと思います。






でさ!

テンション下がったわ、マジで。

忘れられていたとかいうか…。
ってか私から連絡しなきゃいけなかったの?

もう面倒なので月曜に全部済ませてしまおうと思います。
ストンと落ちてしまった、テンション。
早かったなぁ。


だってさぁ、向こうが予定入るかもしれないみたいなこと言ってたから。



やめよう、やめよう。





昨日は大分疲れていたのか…。
ってか前日に休んだのが3時過ぎだったからだろうな。


帰って、寝て、起きて、風呂入って、寝ました。


どんだけ寝たんだ(笑)



さ、二次会かー。

何を着て行こうかな。







したっけ。

 日記



<<結婚式二次会 | Top | 頭の中で…>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。