結婚式二次会



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



結婚式二次会

今回は参加者です。


蓋開けてみたら、知り合い全くいない中での参加でしたが、意外と楽しめちゃう紗雪。


後ろの方から皆を眺めて楽しんでました。
ご飯美味しかったなぁ。
ドリンクも大分行かせていただきました(笑)


途中、新郎くんがわざわざ呼びに来てくれて、写真も撮らせていただきました。
お二人が主役なのに、真ん中入れてもらっちゃいましたよ(笑)



全部、顔とか名前とか映っちゃってるので写真は載せられないのが残念ですが、奥様もドレス姿がとても可愛らしくて、新郎くんも背が高いので似合ってました。


お店の雰囲気もすごく良かったし、二次会の進行とかも楽しかったです。


一人でも行って良かったなぁと思いますよ。
幸せな二人が見られたんだし、それだけでも大収穫ですよね。
笑顔でいる友人を見たら、すごく嬉しくなりました★





帰宅してから従兄弟の家へ。
今日はみんなで集まってました。


来週、子供が生まれるお嫁さんが山形へ帰ってしまうので、その壮行会?も兼ねて。


ガキどもはどたばた。
挙句に後ろ向きに階段から落ちたのを、私が受け止めました…。
あぶねぇなぁ。


大の大人がwiiで騒いで。
飲みながら語り、色々と楽しかったです。


今、話題になっている桃屋の食べるラー油?も食べさせてもらいました。
ついでにバーニャカウダもらってきた。


ラー油美味しいね。
私は近くにあったってことでジャガイモにつけて食べていたんだけど、中身?っていうのかな、しゃきしゃきのサクサクなの。
ピリ辛で、ご飯欲しくなる~って感じでした。
あれは美味い。



朝に色々あってテンション下がったけど、楽しかったです★






そして…朝の件は…。



ナシ!!



と、答えが出ました~★
月曜に全部済ませて、あとはナシです。


よしよし、これでいいのだ。






したっけ。

 日記



<<地道な暗記モノ | Top | と、いうことで水曜、木曜、金曜>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
