おかしな気持ち…



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



おかしな気持ち…

おかしな気持ちです。


土曜でテンション下がって、ついでに気持ちもクールダウンした。


でも、今日顔見て、話して、メール来て…。
また解らなくなっちゃった。

自分の気持ちも、相手の気持ちも。


相手の気持ちは、もう自分の中では「恋愛」とかじゃないなって方向で納得してます。
が!!
相手の行動とか言動がわかんない。


メールの真意はなんなんだろう?
とか考えるとさ。


ただ、褒めて?ってだけなのか…。
返事しなきゃ失礼だよね…と思いつつ、自分の気持ちも解らなくなっちゃって、どう返していいのか思いつかず、返事できてません。


もやもやしてるうちにこんな時間だし。
明日の朝かな…。



なんだろ…「好きかも?」ってのと「めんどくさい」ってのが一緒になって、大分意味不明な気持ちになってます。


でもなぁ…馬鹿みたくないっていう気持ちがすごい強い。
もー自分だけバタバタしたり、テンション上下が激しかったり、自分犠牲にするのは嫌。
待つのも嫌、もう一生分待ったし。
待った結果「馬鹿が見るー」ってのは、絶対もう嫌、断固拒否。

待つって何?
おいしい?




不安はないんだけど、はっきりさせたいってのはある、性格的に(笑)
いつもこれで馬鹿見るからなぁ。



しばらく大人しくしてようっと。






でも、そんなこと言いつつ、先週全部すれ違いだった分、今週は何かと絡む気がする…。
嫌な予感は当たるんです。
嫌な予感(笑)


とりあえず1曲覚えた。
あと2曲。


絶対水曜までに間に合わない…。


1曲だけ完璧にしていくか…3曲うろ覚えか(笑)
どっちが怒られないだろうか…どっちもカミナリだな。



さ…休もうっと。








したっけ。

 日記



<<穏やかな声 | Top | 地道な暗記モノ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
