水曜日、レッスン、雨



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



水曜日、レッスン、雨

新しいスコアきた。


「不安ねー」


先生…いきなりやめてください。


爪切った。
手がドラえもんみたい。



金曜のネイルサロンをキャンセルしました。
だから切ったんだけどね。

先週人差し指が折れて、ちょっとテンション下がっちゃった。
だから、伸びるまで行かなーい。


その代わりに、職場の方とスイパラ行くことにしました。
今度はドームシティのスイパラ★



明日は近くの商店街にスカート買いに行きます。
日曜に見たスカートがまだあるといいんだけど…。




まだ木曜か。




土曜日は急きょ、CATS見に行くことになりました。
久しぶりに会うお友達様と一緒に見ます。



横浜に来てからは初なCATS。
タイミングがいいことに、キャスト全く見てなかったんですが、ミストが岩崎さんだそうです★
私は55以来です。

芝さんタガーみたいだし、楽しみだなー★



久しぶりに四季演目を見る気がします。






さ、風呂入ろう。




今日は「水曜どうでしょう」がちゃんと見られて満足です★






したっけ。

 日記



<<世界の車窓から | Top | ちゃり>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
