ちょっと苛々した金曜日



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



花金だっつーのに朝からなんとなく苛々。


めんどくさいし、思い出したくないので詳しくは書きませんが…。

自分のことばっかメールしてきて「褒めて」って言うくせに、人が振る話題はオール無視ってどーゆーことだ…。
自分大好きなのは解るけど、ちょっとは人の話も聞こうよ…。

職場の人だから強くも言えないしねぇ。
言うつもりもないしねぇ。
「いいな」から急降下してしまったテンションが、戻りません。
「よしよし」するのが面倒くさい、専門知識のひけらかしと専門用語がうっとおしい…。
趣味のかぶりがなさすぎても、色々と「キツイ」ですね。

ま、彼にとっては自分の話を聞いてくれて、褒めてくれて、よしよししてくれればいいんでしょうが、そんなことをしているほど暇ではないので、面倒です。
明日も色々とメールをくれるようだけど、正直…。

ま、笑顔で!(笑)



仕事が終わってから職場の方とスイーツパラダイスに行ってきました。
ドームシティ店です。

GetAttachmenttokyodome2.jpg


出てから少し話しながらドームの方へ歩きました。
ちょっとガールズトーク的なこともあり、盛り上がった(笑)



GetAttachmenttokyodome.jpg



シアターGロッソ…いつぞや以来ですが…その真上辺りから撮ったドームです。
思えば待ちながらこれ写メったよな…余計に苛々。



GetAttachmentsuipara.jpg



上から時計周りに

★梅蜜ゼリー
★パンナコッタ
★かぼちゃのプリン
★抹茶ムース
★抹茶のレアチーズケーキ


大分美味しかったです。
空いていたからか、パスタはリクエスト制。
どんなのあるかなーって見ていたら、ガラガラっと窓が開いて
「どのパスタがいいですか!?」

うおっ、びっくりしたぁ(笑)
「これがいい」とリクエストすると、5分くらいでパスタがでてきます。

それにしても本当に空いてたな。
あんなに空いてると思わなかったです。


でも久しぶりに慌ただしく食べ放題するんじゃなくて、のんびり話しながら食べられた感じ。
色々とトークも出来たし、お互いに愚痴ってストレス発散★

同じ職場だと愚痴も状況とか人が解るだけに伝わりやすく、ちゃんとストレス発散が出来る愚痴なのでいいですね。

ま、よっぽどの間柄じゃないと職場内での愚痴ってどこでどう流れてるか解らない(チクられてることが多いので)から怖いですけどね。
この人なら大丈夫ってお互い思える人と出会えてよかったなと思います。



仕事は大分後半が忙しく、やろうと思っていたことに手がつけられずに終わりました。
用意だけはしていたんですが、無駄でしたね。

色々と入ってくることが多すぎた。



休憩中に名刺のショップとやりとり、明日の夜にきちんと到着することを確認しました。
良かったな、とりあえずは。




さてと…。
来週の月曜、火曜は仙台です。
行っちゃいます、えへへ。



夜になって何人かからメール。
若干「逆なでするようなことしか言えないのか、こいつは…」ってメールを受信して苛々きましたが…。
落ち着け、自分。



さ、風呂にでも入ろう。




最近、FC2のブログ書いてるときにブラウザが勝手に閉じるってのが多いです。
mixiとか書いてるときは絶対ないのに…なんでだろう。

この保存機能がよくないのかしら。

保存も、もうちょい細かくしてくれないと、タブが勝手に閉じた時にまるっとひとくくり段落が消えてしまう時があるので、やめてほしい。



そして、下書きを追記するときにも、ちゃんと保存して行ってほしい…。
下書きを追記だと保存していってくれないから、長文消えた時には本当に泣きたくなる。


とりあえず眠すぎるので、風呂入って寝ます。

明日は横浜。
久しぶりの中華街と、これまた本当に久しぶり&キヤノンは初なCATSです★



楽しみ★






消えないうちに、したっけ。




 日記



<<ダメかもしれない | Top | 世界の車窓から>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。