CATS@横浜キヤノンキャッツシアター



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


 



さっきの母親との会話


紗雪「お腹痛い」

母親「トイレ行っといで」

紗雪「チガウ

母親「薬あるよ。」

紗雪「…だからチガウ」(←胃薬を差し出された)


うちの母親は、お腹痛いというと必ず「悪いものを食べてお腹を壊した」と思うらしい。
何故だ。





横浜行ってきました。
CATSです。



あ、昨日です。

GetAttachmentcatsyokohama.jpg




久しぶりですね、本当に。
五反田振りです。
五反田って言っても、千秋楽見たわけじゃないので本当に久しぶりでした。

それにしても…。
キャストだよ、キャスト。

芝さんタガー
福井さんマンカス
岩崎さんミスト


タンブル様がお初でしたので…。
あ、「様」付けですが(笑)

もともとカーバをやっていた方ですよね、松永さんって。
ついでに言うと劉志さんですよね??

あんまりタンブル以外を気にしてなかったので(笑)
多分カーバやってるときって相当見てないですよ、劉志さん。
確か名前は並んでいたはずです、張さんとかがタンブルだったとき。

いや…すごい立ち姿の綺麗なタンブル様でした。

ダンスもなんだか優雅。
ゆっくり動いてるように見えました。

張さんより大きいのかな??
なんかとっても大きいタンブルに感じました。


ま、私の「大きい」「小さい」の基準ってジェリクルソングでマキャと並んだ時の比較なんですけど(笑)

マキャ…マキャ…片山さーーーーん★
すごく久しぶりに見た気がします★

とってもイケメン猫さんで、大好きなんですよね~★

二幕の始め、ふっと視線を感じたので見たら、マキャにじーーーーっと見られてました…。
うわうわうわ、美猫さんに見つめられている…。
テンション上がりました(笑)
思わず「ヤバい、マキャかっこいい…」と声が出そうになりました(笑)

そのあともちょっと近かった時あったんだけど、なんだったかな。


芝さんのタガーは楽し過ぎる★
ボールでマキャに座っちゃうし、スキンブルナンバーではギター弾いてるし。
その仕返しなのか、ミストナンバーで岩崎さんにタッチをスカされてズッコケてましたけど(笑)
でもミスト…タガーには自分はタッチしたくせに、タガーを拒否って(笑)
あれでミストナンバー中なのに、その後すぐミストのキメなのに吹きました。


ミスト★
メインはこっちでしょ?って友達に言われてしまったんですが、最終的にタンブル見てました…。

ダンス速っ!!て思いました(笑)
タンブルがゆっくりだなーって感じたので、余計に。

やっぱり声が好き~★
ミストだといっぱい歌声が聴けるからいいですね★



握手はタンブルでした★
ってか…はい、正直に、タンブル握手席を調べて、取りました…。
だって、どーしてもタンブルが良かったんだもんっ!!


やっぱ紗雪、タンブル好きです。

最初から見てても、ミストの岩崎さんじゃなく、タンブル見ちゃう…。
もうある程度は癖なんだろうけど…。
ある時期通いましたからね、週一で。


五反田とはちょっと変わっていたところもあって面白かった★

ゴミも見て回りましたよ~★




CATSの前に遊ぼう~ってことで、お昼くらいに待ち合わせして中華街へ。
中華屋さんでお昼を食べて、歩きまわりながら雑貨屋さんとか見ました。

そこから横浜へ移動してお買いもの~★

私はヘアバンド2個、カチューシャ1個、帽子買いました★
帽子は本当はカンカン帽が欲しかったんだけど、かぶってみたら超絶似合わないことが判明…。
諦めて、夏っぽい帽子を選びましたが、またメンズでした(笑)

それがこちら


GetAttachmenthatt.jpg


かっこいいでしょ★
夏はこれで出掛けたいなぁ。





さて、ようやくお腹の痛みも治まってきました。
薬は飲まずに大人しくしてました。

治まったってのも…本当なのか(笑)


ま、いいです。
ちょっと色々腑に落ちないことがあって苛々しているけれど、口には出さずにおきます。
明日、明後日の千春さんのコンサートで緩和されるはずだから。






けっぱれ。




明日は6時間半バスですよ。
高速バス。

明後日の夜、夜行バスで帰ります。
それが一番不安なんだけどね。





したっけ。

 日記



<<あった | Top | いたーーーーーい>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
