2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


 



仙台にて

9時10分発の高速バスで仙台へ。
15時半くらいに仙台駅に着きました。

そのままホテルへ直行し、シャワーを浴びて化粧。

開場と同時くらいに入りまして、CD購入。
iPodに落とそうと思ったんだけど、ケーブル忘れた…。
明日帰ったらソッコーやります。
取りこんだことは取りこんだので。


コンサートは最高でした。
相変わらず席は3階だったけど。


コンサート終わってからは、歩いてて目に着いたバーに入り、3時間くらい一人で飲んでからホテルへ戻りました。
バーテンさんイケメンだった(笑)


今は、チェックアウトまで時間あるのでゆっくりしてます。
出たらどこへ行こうかなーと考えて、やっぱりカラオケ?(笑)

札幌以来の一人カラオケですが、パソコン開きながらなら時間も速いでしょ。
明日レッスンだから、その練習しててもいいし、スコア持ってないけど(笑)



今回はレディースプランでホテルを申し込みしたのでアメニティはたんまりもらえるわ、チェックアウトは12時だわ。
いいですね、ゆっくり出来て。



コンサートは泣いた。

オープニングから「ずうっと一緒」から「崩壊」から「決意」から「凡庸」まで。
特に「ずうっと一緒」はさ、まさかあんな話をされると思わなかったし、そこからそのまま行くと思わなかったんですよ。

話し聞いてるうちに千春さんが涙堪えてるのも解ってて、代わりに私がボロボロ泣いてました。
終わった時にはタオルハンカチがヤバくて、ホテル帰って洗いました…。


アンコールの「俺の人生」からの「長い夜」
あのドラムスアレンジ好きです。


中道さんの「大空と大地の中で」は聞きごたえがありました!!
今まで聞いた中で一番良かった!!
でも、一番衝撃だったのは「純~愛する者たちへ」を歌った時だけど(笑)
あれは…一番好きな歌だけに衝撃でした、中道さん。



あ、仙台からかどうかは解りませんが、指摘があったのか春名さんの名前。
アルファベットが「MASAHARU HARUNA」から「SHOJI HARUNA」に変わってました。
誰かが言ったのかな??
でも、ツアー最中に作り変えるってすごいな。
もう始まっちゃってるし、このままラストまで行くと思ったんだけど。

でも、直したってことはやっぱり間違いだったんだね…。
春名さんの名前は「正治」だから、どっちでも読めちゃうしね。

なんとなく、もやんとしていたので、スッキリしました(笑)


それにしても春名さんかっこいい…。
イケメンオヤジ最高です。


あ、ももさんも好き。


たまたまオペラグラスで見た時に自分の演奏場所じゃないところでリズムを取っていたんだけど…にこにこしながら首を左右にふりふり♪
かっ…可愛いじゃないですか…やめてください、反則です。

ももさんは相変わらず「72歳」とか言われてるし。


でもアンコールで千春さん、ももさんとスリーフィンガー対決(←違)
いや、ももさんがスリーフィンガーをやったあとに、千春さんがもさんのギターを取り上げて「俺はツーフィンガーでこうなんだよ」ってやって聞かせてくれたんです。

宗男さんの息子さんの結婚式に行った話とか、相変わらずな政治の話とか。
楽しい時間でした。



お土産は買ってないです。



ってか、仙台に「旅行」で来てない紗雪。




次回からは「コンサート」+「飲み」で来ようと思います。
あのバーの常連になってやる(笑)




さ、そろそろ用意しましょうかね。



カラオケ行こうっと。






したっけ。

 日記



<<そろそろ消灯 | Top | ありえん…>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
