歩き続ける時



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


 



歩き続ける時

「水曜どうでしょう」が始まりました。
ミスターかっちょいい★
洋ちゃん可愛い★



サイコロの旅の再放送で、私が昨日までいた仙台に向かってますね(笑)



GetAttachmentsendai0531.jpg


と、いうことで、題名ですが。
仙台のオーラスです。

えー、初めてです、コンサートで聞くの。
ちゃんとバックつけて聞くの初めてです。
オーラスで聞くの初めてです。

まさか来ると思ってなかったし、禅僧のアレンジも解らなかったから本当に最後の最後で来ました。
1日目に泣きすぎたから、2日目は大分大人しくして聞いていられたはずだったのに、最後の最後でやられました。


もう千春さん、愛してます。
大好きです。
しばらく千春さん以外の男子は男子じゃないです。
本当にイイ男。


1日目は「崩壊」から「決意」で、なんでか涙が止まらなくて。
そもそもオープニングの「優しい風」からヤバかったんですよ、1日目は。

なんでしょうね。
千春さんに「会えた」っていうのと、優しい歌声が来たんですよ…。

「ずうっと一緒」の前に話した内容であったり。
「俺は無理してフォークシンガーするよ」って言葉だったり。
「お前はお前でいてくれって、変わらないでくれって。」って言葉だったり…。


一番欲しかった言葉、全部くれた。
「変わらなきゃ」と思い続けて、言われ続けて、それが強迫観念にまで変わってきた最近。
千春さんに「お前はお前でいい。」って言われた瞬間、涙止まらなかった。
「変わることない、お前らしくいてくれって。」その言葉が本当に嬉しかった。

やっぱり千春さんのコンサートっていう空間、一番自分が素直になれる場所。
素直に泣ける場所。



春名さんのサックスとか、中道さんのピアノとか、ももさんのアコギとか、恵美さんのペースとか、強一さんのドラムスとか、タツさんのエレキとか、夏目さんのキーボードとか…。

全部が全部。


特に、2日目の「長い夜」
入る直前の千春さんの「強一!!」ってのがマジでゾクッてきた。


そして、千春さんが出す声。
背筋が寒くなるくらいの声量と、長さ。




サンプラザ。
3回目。
コンサートで数えると5回目。


GetAttachmentsendai05312.jpg



来てるくせに、観光してない、名物食べてない。
今回食べたのは…チーズの盛り合わせ(5種)
1日目のコンサートのあと、どうしても大人しくホテルに帰りたくなくて、目についたバーに一人で入りました。

お客さんが騒いでいてうるさかったけど、カウンターで3時間くらい飲んでから帰りました。
マスターとかとも少しだけ話を。


でも、紗雪そーゆーとこで一人で無言が大丈夫な人なので。
人の話を聞いてるわけでもないし、誰かと話をするわけでもないんだけど、色々と物思いに耽るのが好き。



2日目はお友達様と合流。
あ、昼間は一人で5時間半カラオケしてました。
「あ」行から千春さんを歌おうと、オール千春さんのカラオケ。
でも全曲は歌えなかったね。
10時間くらい必要かな??


お久しぶりにお会いできる方もいて、少しお話しさせていただきました。

コンサート終わってからは荷物を取って、近くのファミレス。
ご飯食べつつ、バスの出発を待ちました。
やっぱり2時間くらいなんて、話しをしていたらすぐですね。

中々ゆっくりお話しできなかったのが心残りですが、半年ぶりにお会いできて嬉しかったです。



マジで…書いてる途中で消えるなよ…。
ちゃんと下書きも保存してよ…。



やる気なくした。
風呂入ります。





せっかくCDのこと書いてたのに。






したっけ。

 日記



<<金曜日です。 | Top | そろそろ消灯>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
