金曜日です。



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



金曜日です。

えぇ、金曜日ですとも。


早かったような、遅かったような。

今日はやらなきゃならないことがたくさんあります。


そもそもね。
一緒に仕事している同年代の子は、どうして自分が休む日に書類がでてきたりとか、自分が休む日に何か処理をしなきゃならない書類を平気で上司に提出していくんだろうか。

私は今回とばっちりはくってませんが、別の方がとばっちりくって怒ってました。


私は基本的に休む時は一切自分の書類は出てこないようにしているし、急ぎの書類作成なんかは休む前日までに自分の手を離れるようにしているんだけど…。



さて、金曜。


なんか暑いぞ。
気温の変化もあり、身体がついて行きません。
歳か。


仙台の疲れもどうもとれていないみたい。
昨日は8時くらいに寝ましたが、ちょこちょこ起きながらですが少しは休めたんでしょうか。



今日と明日はアッコルドーネ。
日曜はCATS見に行きます。

CATS。
友達が見たいということで急きょ。
お休みもいただいたことだし。

でも休みもらってCATS見に行くって(笑)
ま、いいしょ、私の休みなんだし。



CATS熱が再燃しそうです(笑)




さ、頑張りますか。




したっけ。

 日記



<<ドイツから日本へ | Top | 歩き続ける時>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
