ずうっと一緒



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



ずうっと一緒

俺たちは このままで
一緒だよ ずうっと





無理に変わろうとしなきゃならないこともあるだろうけど、今は千春さんが


「お前はお前らしくいてくれって、変わらないでくれって」


って言ってくれたから、無理をしないことにしました。


友達にもらったピアスが壊れちゃった(T-T)

帰ったらピンセット使って必死に直します…気に入ってるのに…。





それにしても暑いなぁ。





昨日は夜遅くに弟とスカイプで話をしました。


向こうにはウェブカメラがついてないので音声のみでしたが、私のPCにはウェブカメラついてるので弟からは私の姿は見えていたようです。

犬を捕まえてカメラに映したり、親父殿が寝ていたので、寝室にパソコン持ってって、無理矢理起こして話させましたが、酔っ払ってたから、覚えてるかどうだか。



15分くらいでしたが、久しぶりに声が聞けました。



母親が同窓会の打ち上げで外出していたので、弟と母親は話ができなかったんですけどね。









さて、今は横浜に向かってます。



本日は色んな意味で「お休み」ですので☆

短大時代の悪友とCATSを見に行きます☆


えへへ、タンブル(←そっち!?)





8月の名古屋(か、神戸)行きのシュミレーションしてみたり、その次の週は仙台かなぁとか考えてみたり。


8月は我が儘月間ですので☆

お休みも大分我が儘言って、取らせていただきますよ。







で、音楽は最近常に「ずうっと一緒」です。


リピってるのは

「決意」
「神よ」
「慕う」
「今時」

かな。

「神よ」はシングルです。
「真夏の一日」もシングルのが好き。


「神よ」はシェケレなアレンジじゃなきゃ。
コンサートでずっと、こっちバージョンで聞いてたから、余計に。


アルバムバージョン聞いたとき、びっくりしました、あまりの違いに(笑)



「真夏の一日」はコンサートで聞いたのは2回ですが、私はシングルバージョンのが好きだなぁ。
ギターの音が聞こえるのが落ち着くのかもしれない。









そういえば話が変わりまくりますが…(笑)



アッコルドーネを聞きに王子ホールへ行った時、時間があったので表通りのロクシタンへ寄りました。

ピオーネのパウダーがあれば欲しいと思ったんですが、やはりなく(T-T)

テスターだけつけさせてもらいました。


で、新しいファイブハーブスと、スージングキットの予約。


可愛いバッグがノベルティでついてきますね。
夏に鞄に困ったら使おう(笑)



ボビィのトートとかも、何気に使えるので気に入ってます。




で、新しいヘアパックのサシェいただいたので、使ってみました。


かなり良い☆
えー、数量限定やめて定番にしてくださいm(._.)m



ミストもですが、ミントとユーカリ(だったかな?)が入って、すっきり爽やかな感じ。

夏にもサラッと使えて、しかも髪の毛はサラサラツヤツヤ☆


昨日使いましたが、出掛けて帰宅してもツヤツヤなままで、すごく良かったです。



あと、もう1袋あるから使おうっと。

予約したの以外にも買い足そうかな。



母親に使わせて、母親に気に入ってもらって買わせるって手もある(笑)



定番になるなら、ファイブハーブスのヘアパックから、こっちにスイッチするのになぁ。




そしてスージングはしばらく買い足さなくてすみそうです☆
毎回なくなる前に、このキット出してくれるとお得に使えていいんだけどなぁ。



結局シトラスヴァーベナ買わなかったです、今回は。

ちょっと立て続けに買ったし、いいかな。




次はなんでしょうね。






昨日お会いした職場の方に、会うなり


「仕事の時とガラッとイメージ変わるよね」


と、言われました。
しかし紗雪はモテる系ギャップじゃないんです。
クソッ、モテる系ってなんだ!?(説明書より、笑)


で、失礼なことも言われましたねぇ、イロイロ。



「ピンクってイメージじゃない」


とか


「キャラが強い」


とかさ。
すいませんでしたね、女らしくなくてさ。
じゃ誘わないでよ誘われないでよ


絶対忘れて流れると思っていただけに、行きたくなくて、挙げ句遅刻だったんで、機嫌は大分悪かったですよ(笑)


顔見知りの店員さんに愚痴ったしね。





でも、昨日はそのあとにアッコルドーネだったので、緩和☆



マルコ氏の声とか、イケメンさんたちに癒されました。


諦めてたサイン会にも参加できたしね




すでにアッコルドーネ聞きたくてしょうがないんですが…。


生で聞いちゃったものってCDで聞けないんですよね…千春さんの新曲もその傾向があるんだけどさ…。


だからCDは迷ってます。
お金に余裕があるときにアマゾンかな。
でも、今回聞いた編成で聞きたいから、以前出たCDとかって、あんまり求めてなかったり…。

買ったら買ったで、聞くけど(笑)



周りにクラシック好きもいないから、貸してももらえないしなぁ。


ミュージカルのCDなら借りて、飽きるまで聞いて返すんだけど(笑)






さて、友人と会ったらご飯は何を食べようかな。





今回は握手もできない座席なんで、大人しくタンブルを見ていたいと思います(笑)





今週はライブハウス
この間みたいにお兄がアウェーなら楽しいのに、お兄には申し訳ないけど(笑)





春名さんのCD買おう、まずは。
あのサックス聞きたくてしょうがない。



加藤実さんはCD出してないのかなぁ。

また、あの夏目くんとのキーボード対決聞きたいなぁ。





さ、そろそろ横浜に到着。





デニムにTシャツと、最近やってなかったラフな格好で、遊んできます










したっけ。

 日記



<<日曜日~★ | Top | アッコルドーネ@三鷹芸術文化センター>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
