2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


 



日曜日~★

朝起きて、風呂入って、横浜へ。


CATS★



本日は、色々な意味で「お休み」でしたので。
時間を有効に、というか、まるっと一日空くのが癪に障ったので、出掛けることにしたんです。
友人がCATS見たいと言っていたことだし、と。


きょうは上手側。
ブロックの真ん中あたりだったのでネーミングも握手も何もできない席でした。
こんな席に座るのも珍しいよなー(笑)


でも、上手だったのでタンブルいっぱい見れた★
ゆったり優雅に動くタンブル好きだなぁ★


友人と11時半に横浜で待ち合わせ、昼食を食べながら少し話しをしました。

で、CATS見て、終わってからも少しお茶して帰りました。




帰宅してからは母親と車で新しく出来たアリオ北砂へ。
また大きなのが出来ましたねぇ。


カルディファームが入っていたのでレモンビールとゴルゴンゾーラ、ブルーチーズを購入してきました。



中にあるお蕎麦やさんでご飯食べたんですが…。
席が空いてるのに20分以上待たされ、席に着いて注文しても20分以上待たされ、挙句につゆはしょっぱくて、温かい山菜そばを頼んですがつゆはぬるいし、蕎麦は伸びてるし、サイアクでした。


二度と入らん、あんな店。



色々なお店がたくさん入っていて、もう少しゆっくり見たかったなー。
ファッションのショップもいっぱいあるし、雑貨もたくさん。


いいですね。



先日メガネを購入したお店が入っていて、イケメンな副店長がいらっしゃいましたよ★
話しをしていたら、イケメン店長もらっしゃいました★


いいですね、両側にイケメンをはべらせて(笑)




さ、さすがに土日出掛けてちょっと疲れました。



今週はお仕事です。本当のね…めんどくさ。
日曜は何もないので、キャスト次第でCATSですかね。

土曜もマチソワCATSしたいくらいだし、お仕事ないならいつものライブハウスでお姉さまがバースデーだから行きたいんですよね。



CATS熱が再燃しそう★

タンブルが張くんになったらソッコー行くんですけど(笑)
もちろん握手席で★
五反田で最後見て以来、張くんのタンブル見ていないので見たいなぁ。


岩崎さんは、もうタンブルはやらないかな。



さぁてと・・・休みますかね。





したっけ。

 日記



<<月曜日の夜 | Top | ずうっと一緒>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
