2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



月曜日の夜

本日は、友人の10000日目のバースデーです。
でも、多分本人そんなこと全然知らないだろうから、メールするか迷ってます。

どーせ月末近くに会えるし、プレゼント渡してそこでいいか。


気が向いたらメールすることにします。



なかなか体調が言うことを聞いてくれません。



とりあえず8月の仙台行きは決めてしまったので、あとは8月に名古屋行くのかっていうところですか。


朝から色々と忙しく。
トイレに立つ時間もないほど…。


立とうとすると用事を言いつけられる。



食事だって3時近くでした。
ま、後半の時間があまりなくて得した気分でしたけど。



今までケータイに着けていた木彫りたちを取りました。
木彫りは手帳へ。


どうしてもいつも持っていたいので、絶対に鞄に入っているものに着けることにしました。



背中が痛い。





なんとなーく友人にメール送ったりするんですが、こういうとき私ってタイミングが悪い。
逆に話を聞く羽目になったり、慰める羽目になったり。


本当は自分が聞いてほしいんですけど…。


まぁ、いいか。




さ、休みます。






したっけ。

 日記



<<寝てしまった…。 | Top | 日曜日~★>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
