寝てしまった…。



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


 



寝てしまった…。

また疲れが取れていないのか…。


大学時代の恩師と電話が終わって、さぁお風呂にでも入ろうかと思っていたら、そのまま寝てしまっていた。
気付いたら3時だったので、もうそのまま寝ました。


本日はライブハウスでございます。
時間があるので一度家に戻って、着替えてから行こうと思います。



昨日は帰宅する途中、ふと思いがあり古巣へ。
4年半お世話になった職場へ顔を出してみました。

いるかなーと裏の駐車場からのぞいてみると、当時の上司が

「部長」

と、声をかけたら私の顔を見て

「紗雪、なにしとるんだ、お前!!」

(笑)
覚えていてくださったようです。

何人かとお話しさせていただきました。
今の状況を報告したりとか、忙しいから仕事手伝って行けとか。
なんか有難かったなぁ。


女性の上司とは会えなかったので、残念でしたが。

ちょっとほっこりしました。



そのあとは、いつも帰宅していた道をたどって帰宅。





最近、疲れが取れないので朝がキツイ。
職場へは早めに入っているので、自分の机の用意が終わると休憩スペースで仕事が始まる時間まで寝てます。
完全に眠っているわけではないんですが、ケータイいじったりしているよりも、伏せて休んでいる方が少しでも…。


しかも今週はなんだか忙しい。
やらなければならないことが沢山あって、それでいて新しい仕事も言いつけられるので、なんだかバタバタしてます。



まぁ休日も自分の予定で動いていたり、お仕事だったりと休んでないので、そのツケが回って来てるんだと思いますが、この疲れ。
とりあえず明日の歓送迎会は「体調悪いのでやめておきます」とキャンセルしました。
まだ胃も良くなってないしね。



家でもやらなきゃならないことはあるんですよ。
別の銀行に新規口座開設とか。
これ口座開設間に合わないなきっと。
説明会にも出なきゃならないから、色々と資料を揃えないとならないんですけど…。
色んなところに電話しないといけなくて、それが面倒なのと、電話をかける時間が決まっているので電話できてません…。


土曜までにやらなきゃならない仕事もある。
そもそもこれは私が一任されて入るけれど、ちゃんと話しあってきちんとしたことを決めないといけないと思うんだケけどね…。
自分の好きなようにやれるのはいいですが、責任が大きすぎてストレスです。


早く北海道へ帰りたいな。



千春さんのコンサート、今日、明日が札幌ですね。
行きたいなぁ。
クリスマスも、行けるか解らないし…そもそもチケットがね。





昨日寝てしまってお風呂に入らなかったので、シャワー浴びました。
慌てたのか…冷水かぶりましたが(笑)
アホか。


ファイブハーブスのヘアパックが使いたいです。
発売は24日って言っていたな。




さて、まだ出勤までもう少し時間があるので、ちょっとゆっくりします。





今日もけっぱるべ。







したっけ。

 日記



<<こんな時間まで… | Top | 月曜日の夜>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
