2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



おかいもの

いろいろいろいろいろいろいろいろいろ、あった。



いらいらいらいらいらいらいらいらいら、した、してる。




どうしたらいいのか解らなかったので。
体調崩して、どーーーーーーーんとへこんで。


アリオ北砂へ(笑)




買ったもの。





GetAttachmenther.jpg



わーいっぱい。


名前解らないんだケド(笑)
ぱっくんて髪の毛挟めるやつ(笑)



GetAttachmentfros.jpg




一番お気に入り★
少し小さいので、これはゴムで髪をまとめて、その上から飾りとしてかな、私の場合は。
髪の毛が多いから(笑)





GetAttachmentglasann.jpg





サングラス。
もう買わないつもりだったんだケド、いっぱいあるから(笑)
でも、フレームの中が可愛くて買っちゃいました、20%オフだったし。




あとは家で使うように、安いぱっくんも買いました。





木曜は、完徹。
でも金曜の昼間にその完徹が一瞬にしてパァになる。



昨日も3時半まで仕事。


インクが途中でなくなって、コンビニ周り歩くもあるはずなく。


今朝、ヤマダ電機の10時開店を待って飛び込む。


インクを買ってポイント全部使う。
ケータイ会員を断る(笑)



印刷もギリギリで終わり、風呂に入って用意。




化粧も終わって、ようやく…。
パソコン持って行くので充電しながら書いてます。


繋いでたら意味ないんだケド…。
あ、イーモバ忘れないようにしないと。



髪の毛は暑いので昨日買ったぱっくんで止めて行きます。
ベージュのにしよっと。




これから夏だから、大活躍だな、きっと。
ゴムだと引っ張られて痛いので最近はもっぱらシュシュだったんですが、シュシュも結局ゴムだからねぇ。

以前はコンコルドで止めていたんですが、やり方へたくそなので(笑)






さ、そろそろ御出勤です。






したっけ。

 日記



<<苦痛の時間 | Top | こんな時間まで…>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
