2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト


 



お出かけ

えー(笑)


まんまと週一CATSしてますが(笑)



今日はマチソワな日曜ですね。
あ、私がマチソワなんじゃなくてCATSが。

だからマチネもソワレも開演早い。






昨日は夜中まで色々ありすぎて悶々としとりましたが…。


その分今日楽しみたいと思います。






それにしても暑い。

曇りだからそうでもないかと洋服選んだんだけど失敗…。






久しぶりに帽子~☆
この間買ったやつ~☆


しかも買ったの見てた子と今日もCATS~(笑)

なんやかんやで姉さん扱いされる紗雪ですが、嫌だなと思う人模いれば、そうでない人もいる。


彼女は平気、というか、彼女に姉さん扱いされるのは嫌だとは思わない。

実際の年齢も私のが姉さんだからってのもあるんだろうけど。




彼女との話しは楽しい。
趣味の分類が同じだからかもしれないけれど。

私が知らないことを知ってるのは、素直にすごいなぁと思う。













昨晩…と、いっても今日にかけてなんだけど、鷹と鷲の夢を見た。



なんだか久しぶりな気がする。





でも鷹も鷲も、何かに警戒するように私の上を飛んでいて、降りてきてはくれなかった。

あまりリラックスできた夢ではなかったんだけど、会えただけでもよしとする。



鷹も鷲も飛んでいる姿がとても美しい。




実際の姿を見たいなあ。






さて、あまり乗り換えたくないので直通に乗ってしまいました。

若干遠回りではあるんだけど、座れるし。




夏は汗をかくから嫌だなぁ。
化粧をしてもすぐに崩れてしまうし。





今日は珍しくコンタクト。
最近眼鏡が多かったので、コンタクトのほうが珍しくなってしまった。

北海道行く前には買うけど、検眼もしてもらわないとならないし、行ってる暇があるかなぁ。
予定のない土日に行かないとならないかな。







昨日書き進めたものを夜中に開いたけど、思ったより進まなかった。

何でだろう。

不思議。







CATSを見てて、いつも思う。
1回くらい連れ去られてみたいなぁ(笑)

まぁ基本連れ去りエリアと呼ばれる場所はあまり取れないし、取らないんだけど。






朝が早いから(休みにしては)なんか調子が出ない。


体調があまりよくないのは抜きにしても。





到着するまで少し寝ようかな。








したっけ。

 日記



<<日曜日のお出かけ | Top | 考える。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
