ジキル&ハイド



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


 



ジキル&ハイド

BSが映るようになって本当に良かった。


今日からハイビジョンで4夜連続のミュージカルナイト。
初日の今日は「ジキル&ハイド」

ブロードウェイバージョンだそうです。


ただ「ジキル&ハイド」と聞いて、「まさか鹿賀さんの!?」と思ったけど、そんなわけないよね…。


見たいんだよ、鹿賀さんのハイド。


もっと見たいのが「シラノ」なんだよ。


フランクさーん、お願いしまーす。


母親が「SMAP×SMAP」見たいとウルサイので、「Facade」だけ見て、チャンネル変えました。
録画してるし、いいか。
あとは時間見ながら「First Transformation」にロックオンしたいと思います。
あの代わるとこみたいんですよ。

CDの音声しか聞いてないし、鹿賀さんしか実際は見てないので興味ある。
そしてラストの「Confrontation」気になる。

とっても、見たい。
いや、録画してるから見られるけど。


明日はなんなんだろう。
4夜連続ということなので、全部録画したいと思います。
BS万歳。
いつもなら泣き寝入りしていたとことです。






今日は仕事の途中で外出しました。
用事があったのですが、その用事が強制でした。
でも直帰していいとのことでしたので、「何も引き継ぎないです」とのたまい、直帰しました。


雨が降ってなかったら、いい気分転換になったんだけどなぁ。


色々と提出しなきゃならない書類があるんですが、作成が間に合ってなかったり、取りよせできてなかったり。


外出するのにも、早めにお昼に行ってから行こうと思ったのに、仕事が立て込んで結局お昼行けず。

もーいいや、と食べずに行きました。





ジョン素敵。

いや、ヘンリーも素敵だけど。
エドワードになったらどんだけ素敵なんだろう。
エマ、歌上手い…。

ストライドが普通だなーとか、いや日本版が濃すぎたのか(笑)

ルーシーが随分イメージ的に可愛い。

ルーシーのショーの衣装可愛い。


ゴリマッチョいる★


ダンヴァース!!ヤバい素敵オヤジ★


ショーナンバー違うんだ。


って、結局ジキハイ見てますけど(笑)



もうちょい見よう。
見たいな…鹿賀さんのジキル&ハイド。




GetAttachmentbert.jpg



セブンイレブンで見つけました。
買ってはみたものの、まだ飲めないんだケド。

ビート糖と支笏湖水系のミネラルウォーターで作ったサイダーだって。

美味しそう。

作ってるのは苫小牧。
ビート糖ってさっぱりしてて、甘すぎないから好きなんです。






そうそう、日本は薬を飲むんだけど、海外は注射なんだよね。
それは友人に聞いて、ちょっとびっくりでした。

Frank&Friendsで鹿賀さんが再現してくれた時も、鹿賀さん飲んでいた。
私にもください←


そろそろ「First Transformation」からの「Alive」
うお、緊張してきた、楽しみ。


と、書いてる最中も進んでいくので、多分公開されてる頃には放送も終わってる気がします(笑)




ヤバい…ハイドが素敵すぎる。
悪すぎる…。


「Alive」の演出は日本のが好きかなぁ。
ルーシーおっかけるとことかさ。

プールが、イイ★
やっぱプールの良さは万国共通?


自分的にはジョンがツボ。


赤いベルベットのジャケット…素敵過ぎですけど。




あー見たい、見たい。
ジキル&ハイド見たい。
鹿賀さんで見たい。



さ、まだ月曜が始まったばかりですよ。




けっぱるべ。







したっけ。

 日記



<<ありがたい。 | Top | 日曜日のお出かけ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
