今日はスモーキー・ジョーズ・カフェ



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト


 



これは4夜連続で、全部映像は千秋楽公演なの??



今日の「スモーキー・ジョーズ・カフェ」は見たこともないし、聞いたこともなかった。

でも、とりあえず録画だけしておこうかなって予約したんだけど、最初の説明聞いて面白そうだから見てます。


ミュージカルってよりはコンサート見たいな感じなのかな??


明日か、明後日は「キス・ミー・ケイト」みたいです★
今井さん見たさで行ったわぁ。
でも内容ほとんど覚えてないです…。



昨日のジキル&ハイドは結局全部見た。



最後の「Confrontation」がゾクゾク…。


ジキルもハイドも素敵すぎですけど。
やっぱりハイドが…大好きだぁぁぁっ★




いーなぁ、こんな舞台見たいなぁ。


ブロードウェイに行ってミュージカル見てみたい★


見たいのはCATSと「オペラ座の怪人」と「レ・ミゼラブル」



なんかイメージ的に四季の「ソング&ダンス」みたいな感じだなー。
ダンスナンバーはそんなにないみたいだけど。


ソング&ダンスと言えば…55見たいなぁ。
相変わらず55…「ゴーゴー」と言いたくなっちゃう自分。

せめて「ふぃふてぃふぁいぶ」ですか?(笑)




あぁ…ディズニーシーのBBB見たくなってきた。


GetAttachmentnononono.jpg



あ、↑のぞみちゃん。
父親がいないのをイイことに、父親の座イスに長々と寝そべってます。


お前、何様(笑)





本日…税金の例のあれが(笑)きました。

開けてびっくり…私、こんなに払わなきゃならないほど都と区に何かしてもらってるかな?と本気で考えた。
高すぎるよ…本当に。


私、この先実質収入が下がります。
なのに税金上がるってどゆこと?

4期じゃなく8期くらいに分割してほしいものです。
ただでさえ給料安いのに、1期ずつでも払う期間になったら、給料の何パーセントが税金に飛んで行くのよ…。




頼んでいた書類が来ました。
昨日電話でお願いしたのに、今日着くってすごい!!
以前のところは1週間経っても来なかったのに!!




雨が降ってきましたね。




と、いうことで19日の昼、ハムレット見てきます(←なんだ急に)


取っちゃったぁ、ハムレット。
あんまりキャスト的に見るつもりはなかったんだけど、味方さんのホレイショー見たくて…。
いや、深水さんも出来れば見たいんですけど。



アンサンブル…ってか主要キャスト以外名前出てないんで解らないんですけど、最近は名前出ても解らなくなってきたからいいか…。

名前見て解っても、顔が解らなかったりして(笑)


今、四季の作品はどこで何をやっているのか、ほぼ把握してない…。
横浜でCATS!!(笑)

自由でハムレット、春でLK、秋でSOM
海でアイーダ、夏でこれから美女と野獣
名古屋はファントム??
マンマはどこ?仙台?違う?広島か?

あとはコーラスラインとか55とかやってなかったっけ??


アイーダは結局見ないうちに終わってしまいますね。
1年やった??やってないのかな?


周りに四季の話をする人もいないし、最近はなかなか見てもいないので…。
でも、ここ3週間は日曜はCATSシアターにいたんですね(笑)
お友達とも会ったので、久しぶりの四季話に花を咲かせました。

楽しかった。



さてさて。


これを見終わったら、楽譜を見ないと…。
歌詞を覚えて来いと再三言われているのですが…。



やんなきゃ。




明日はIDカード忘れないぞ…。
そのせいで今日はほとんど仕事にならなかった…。






したっけ。

 日記



<<レッスンと猫と鈴井さん | Top | ありがたい。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
