レッスンと猫と鈴井さん



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



レッスンでした。



猫と遭遇しました。




今は鈴井さんに癒されてます。
やっぱ鈴井さん、イイ男。



遭遇した猫↓



GetAttachmentneko.jpg




カメラを向けても、ちょんちょんと触っても↓



GetAttachmentnekoneko.jpg



ごろにゃん♪


先週の「水曜どうでしょう」は親父が「予約を取り消しますか?」という選択を「取り消す」を押して解除していたことが判明…。


このやろーーーーーー。




本日はレッスンでしたので、定時で上がり、先生のマンションへ。


終わって出てくる頃には日もとっぷりと暮れ…先生が泣きそうになってました。
いや、別に私が泣かしたわけではないんですけど…。
色々とありまして、お互い「不安だねぇ~」って同じ不安を共有したんです。

でもね、先生。
私が一番泣きたいですよ(笑)





今日は、今日で仕事は散々。

人のことで怒られ、尻拭いさせられ。
挙句またキョトン顔にいらつきました。


最近、紗雪は

★キョトン顔恐怖症
★初対面顔恐怖症
★初耳顔恐怖症


です。
恐怖症ってか…めちゃくちゃ殴りたくなります。


あ、ピンク着物の鈴井さん萌えです。




話がそれましたが。

明日、なんだか重要な打ち合わせを私がするらしいですわ。
なんで私なのか解らないんですが、名指しだったので「はい」と言いました。

どんな内容なんですかね。
私が解ればいいんですけど(笑)



今日は別の本店からイケメンなオヤジが来ていた。
月一くらいで来るんだケド、相変わらずイケメン。
40代前半くらいなのかなぁ?

いつもビシッと細身のスーツで、ネクタイのセンスがめっちゃ好み。
みんなマナーモードなのに自分だけケータイ鳴らしちゃう感じがグッ


いつもお昼くらいしかいないんだけど、その間がものすごい目の保養です(笑)



イケメンオヤジと絡めればもっと仕事がはかどるのに(笑)




さて、明日は別のイケメンオヤジに会いに行きます。
練馬文化センターですねぇ。







さて、お風呂も入ったし。
「水曜どうでしょう」も楽しかったし。


今日は早めに休もうかな。









したっけ。

 日記



<<俺からしてみれば… | Top | 今日はスモーキー・ジョーズ・カフェ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
