2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



少しずつ…

私のやっていたことの意味が見えてきてるのかもしれない。



嬉しいと思ってしまうあたり、まだ馬鹿なんだろう。




今日は、帰りにたまたま遭遇。



何故かハイタッチで、若干スキンシップ。


まだわかんね…。



イケメンオヤジに会いに練馬。


カンアミ伝見てきました。


本当に久しぶりにお会いする方もいて、嬉しかった。



だが…イケメンオヤジ、そうそうに引っ込み、話できず…。

ま、舞台で演じるイイ男を見られたからいっか。




相変わらず邪悪な微笑みを浮かべたがるイケメンオヤジは素敵でした。


母親と同い年とは思えん…。
ちゃんと25歳に見えたしな(笑)




さて、疲れてる。



休みます。






したっけ。

 日記



<<ひとつひとつ | Top | 俺からしてみれば…>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
