いつからだろう??



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


 



いつからだろう??

ちゃんとした日記を書かなくなったのは(笑)



もう見返すのも面倒なので(笑)


少しずつ振り返ってみる。



12日くらいから振り返るか。
そのあたりから日記を書かなくなった気がする。


お仕事でした。
近くのホテルのカフェでお仕事しながら、実際の仕事まで時間つぶし。
色々と書きものが進んだのでよし。

帰宅するとき、地下に降りようとエレベーター待っていてたら自称「不動産屋」さんにナンパされたが、丁重にお断りをして帰宅。
だってさー、若干酔っぱらってる感じだったし…。
いや、変な人ではなさそうでしたけど…。



13日
CATSのため横浜へ。
お友達とシアター前で待ち合わせ。

本当は始まる前にお昼でもって言ってたんだけど、12時開演ということで終わってからのお茶にしました。

CATSはタンブル握手席。
そして、前回、前々回とタンブル堪能とはいかなかったため、今回はタンブルを堪能しました★

いやー、やっぱりタンブルかっこいい★

終わってからマルイの上にある中華屋さんで遅い昼ごはん&トーク。
やっぱり気を使わなくていい人とのトークは楽しいです。



16日
レッスンで先生を泣かせる。
お互い「不安だねぇ…」とさめざめ泣いて(笑)



17日
カンアミ伝を見に練馬へ。
イケメンオヤジが素敵でしたぁ★

久しぶりにお会いできた人もいて、思わぬところでお会いできた人もいて。
楽しかったです。


18日
クロコディロス。
18時20分開演と早い中…頑張ったんですが止められてしまったので1曲目は座席で聞けず…。
オンタイムで始まられると仕事してから行く人はキツイです。
でも聞いたら1時間以上待っていた人もいたんだって。
だからオンタイムで始めたみたい。

クロコディロスも楽しくて、良かったです。


19日
ハムレット。
久しぶりにストレートプレイを見た気がします。
そして最近妙に四季づいてる気がします(笑)

味方さんのホレイショー素敵でした★
有賀さんの妃が素敵でした★
初、人間役(失礼)の張くんを見ました★
でも最初の場面しか見つけられなかった…。
役者軍団でのアクロは解ったけど、顔が見えなかった。


20日
予定なしのため、朝から従姉妹をビッグサイトに送って行き、帰りにHOTMOTで朝ごはんを買いました。
午後からは川崎のコストコへ。
帰りに遅い昼食で、ゆで太郎でご飯食べました。



そんなもんかな。

これからの予定は…

23日 レッスン
25日 アトム
26日 遊び
27日 アトム




そして7月に早めに取る夏休みの予定ですが


12日~15日 北海道
16日 ディズニーシー
17日~19日 山形

に、なりそうです。
土、日、月は予定なかったのでどうしようかと思っていたんですが、叔父たちが山形行きを考えているらしいので、便乗します。
母親も行く予定らしいので、車ですね。
高速が1000円のうちにどのくらいの時間で行けるかやってみるんだそうです。

従兄弟も家族で行きたいと言ってるので、結構大人数での旅行になりそうです。


因みに山形は私の6歳上の従兄弟のお嫁さんの実家です。
7月9日が予定日らしいんですが、もしかしたら早まるかもとのこと。
赤ちゃんに会いに行くのと、一緒に連れてってる一番下の甥っ子に会いに行きます。



そして、いよいよ近づいてきてます。
ダイエットも佳境(笑)
いや、そんな必死にはやってないんですけどね。

自分の誕生日までにはもう少し痩せたいなぁ。


そもそも自分の誕生日、まだ予定ゼロなんですけど。
月曜休んでしまおうかなー。
そしたら花火大会にでも行こうかな。





花火大会の日程を確認しないとねー。


それとも…自分の誕生日に北海道行ってしまおうかな…。




さ、月曜はテンション上がらないけど、まだまだ週は始まったばかり。
けっぱるべ。


歌詞覚えないと…。







したっけ。

 日記



<<じゅりー | Top | ひとつひとつ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
