ネイルサロン



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト


 



ネイルサロン

予約しました、ネイルサロン。


先日予約をキャンセルしてから予約してなかったんですよね。


せっかくなので誕生日前に、ということで7月30日に予約しました。


でも、その代わりロクシタンで予約していたシャンプー&コンディショナーの購入をやめました。


8月のバス予約がもう出来るみたいだから、給料入ったら早めに予約しようっと。



未だに胃がおかしくて…。
食事もできる時はいいんですが、少しでもダメだと本当に固形物が…。


体調が良くないのはしょうがないのかなー。


明日はレッスンです。
また泣くんでしょうか…。
いや、本当に泣いてるわけじゃないんだけどね(笑)



泣きたくなるときは最近あまりない。


でも鷹と鷲には最近会えてないんです。



穏やかではないですが、追い詰められてもいないので…。
まぁ大丈夫かなと言った感じです。


少し話が出来ればいいんですけど、中々そんな人もいないのでね。




ところで話をすると言っていたあれはどーなったんですかね。
私は忘れてるわけじゃないんですけど。


なかったらないで、私は自分かやりたいことを勧めるだけなんでいいんですけど。
基本的に事後承諾な人なので、別にそれが悪いとも思わないし。





さて、そろそろ足元がサンダルになるからペディでも塗ろうかな。
大体めんどくさくないラメに落ち着いてしまうんですが、ラメだと落とすのが大変だからチェンジしづらいんですよね。

でも普通のカラーだと週一で塗り替えないと汚いし…。



冬は冬で、夏は夏で色々と大変です(笑)





最近また、ちゃんとメイクしてないなー。
女子失格です。

美容院も7月末にならないと行かないしね。
だって6月中に行きたいと思ったんだケド、担当と予定が合わなかったんだもん…。
休みの予定を仕事にさせてまで行こうと思わなかったし。

根元がヤバいけど、大丈夫。
私が言うから大丈夫(笑)



それよりボディパウダーっぽいので、キラキラするやつ探さないと。




さて、今日は帰宅してずにシャワーを浴びるついでにヘアパック。
髪の傷み方が半端なかったので、いつもはお風呂に入っている間しかやっていないヘアパックを時間をおきました。

髪の毛洗って、ヘアパック剤つけてタオル巻いてビニールのキャップ被って、一旦お風呂を出ました。


で、パソコンやったり、ご飯食べたり。

1時間くらいかな。

やっぱり時間置くと違うんですね。

その後に椿油をちょっと。
あまりつけると髪の毛がぺったりしてしまうので。



オリーブオイルもイイらしい。


ちょっとトリートメントのやり方を探してみようかな。



さて、なんだか疲れが取れない。


休みます。





したっけ。

 日記



<<朝が来た… | Top | じゅりー>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
