2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



朝が来た…

朝は来るんですよ…。



最近また体調が良くないので、朝が怖い…。


風邪とかじゃないので、とっても嫌ですね。


腰は痛いし、身体はだるくて動きたくないし…。
苛々はしてないんですが、似たような感覚はあります。
八つ当たりとかするほどではないですけど。


ようやく新規で口座が開設できたようなので、書類出さないと…。
昨日催促の電話がかかって来てしまいましたよ…。

だって口座開設は私がやってるわけじゃないし、「どーなってますか?」って言われたって解らないよー。



色々電話して、支店の方に丁寧に対応していただきました。
ま、それは折り返した電話でであって、私がかけた電話では「はぁ?」くらいの対応でしたので若干イラッとしましたが…。


昨日は忙しくはなかったんですが、身体がだるかったおかげで動きが鈍い。


終わってからレッスンでした。


先生から色んな話を聞いた気がする。
と、いうかレッスンより打ち合わせしていた時間のが長かった??


今後の話とかは私にされてもしょうがないですよ(笑)



とりあえず大体の歌詞は入ったので、「歌いこみ」と言われました。
表現つけて来いってさー。




さて、今日も身体はだるい。



でも後半だからけっぱるべ。






したっけ。

 日記



<<女子力アップ大作戦 | Top | ネイルサロン>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
