2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



眠いです。

いや、早く寝ろよって話なんですけど。




昨日はね…。
うとうとしかけたところへメールで起こされ、そのあとは隣の家が真夜中にサッカー見ながら大騒ぎしていたもので、大迷惑にも程がある…。

サッカーもやってくれるのはいいんですが、興味のない私にとっては夜中はウルサイし、ちゃんとしたニュースはやらないしで…天気予報くらいちゃんと見せてよ…。


職場でもサッカーの話ばっか。
いや、仕事しよーよ。


「見た?」

「いや、見てないです。」

「えー非国民」

的なコトを言われましたが…。
サッカー見ないだけで非国民呼ばわり…。



「ひこくみん」ってケータイの変換で出ないのね。
驚いたわ。




とにかく…。
疲れた。





「アトム」見に新宿行ったんだけど…感想書きたいんだけど…眠い。




寝ます。





したっけ。

 日記



<<楽しかった | Top | せっかく…>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
