寝ようと思ったのに…



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト


 



寝ようと思ったのに…

父親が泊り勤務。
母親が友達と一泊旅行へ出かけているため、一人です。

犬はいますけど…。

家は一人だと広すぎて…。
地方でホテルにいる時なんかはほとんど気にしないのに、ちょっと物音がしただけでビクビクしてしまう。

死角が多いからかなぁ。



で、明日は月曜だし、そろそろ休もうと思ったんですが…。
F1始まっちゃった…。
ヨーロッパGPだって…。

絶対全部見ちゃうし、これ。


詳しいわけじゃないんですが、好きです、見てるの。
だって車かっこいいし、シューマッハかっこいいし。



金曜は新宿文化センターへ「アトム」を見に行ってきました。

とても良い席。



キャストも東京・兵庫特別キャストってことでトキオが良知さん、マリアが五十嵐さん、スーラがけんたろうさん。




いやぁ、良かったです、けんたろうさんが(←限定)

いや、作品もすごい良かったんです、本当に。



でも目に止まってしまった…この大人の魅力たっぷりのスーラ。





もう、けんたろうさんにはどれだけ憧れたか…どれだけお世話になったか(一方的にデス)

お兄さん時代…私がまだ幼児教育を勉強し始めた当初ですよ…けんたろうお兄さんの時代だったのは。




憧れのお兄さん…それを根底に見に行ったわけですよ。




でも、けんたろうさん出てきて、一言で「憧れのお兄さん」ぶっ飛びました…。

大人の魅力満載、ちょいエロくて、渋い、ダークなオジサマ…

ほら、ここまで書けば解る…紗雪のツボってことです




いやいや、想像もしていなかったダークなけんたろうさんに、大分ツボりまして…。

危うく目がハートになるところでした。
いや、ってか…ハートになった(笑)



金曜日はけんたろうさんがサイン会要員だったため、送りにはいなかったんですよね。

でも、それなりの方だし、パクさんみたいに送りには出ないんだろうなーと思っていたら、本日…いらっしゃいました。



出入り口付近に目を凝らすと、なんとスーラのロングコートが見えるじゃないですか!!

別の人の順番待ちしてたんですが、あまりに人が離れないのと、けんたろうさんの引力が強すぎて行っちゃいました(笑)



紗雪が



「とっても素敵でした」



って握手を求めたら、とっても素敵な笑顔で



「そうですか?ありがとうございました。」



と、握手してくださいました

おぉ…大人の魅力が満載過ぎてクラクラしそうです
しかも、あの声…スーラまんまなんですけどッ
ダーク過ぎて、低音が響いて、メロメロ



で、一回離れて、もともと待ってた人のところへご挨拶。

王子ですねー、キラキラしてますねー、若いですねー、是非けんたろうさんのような大人の魅力たっぷりのオジサマになっていただきたいですねー




で、もう一人のところへ行こうと思って振り返ると、まだいる…素敵な笑顔を湛えたけんたろうさん



もう一回行っちゃいました…しかもダメ元で



「けんたろうさん…一緒に写真とかって…ダメですよね?」



「いいですよ!撮りましょう!」



うおーーーーー!嬉し過ぎるっ

近くにいた方にシャッターをお願いして、いざ!!



隣にけんたろうさんがいるなんて、それだけでめっちゃ緊張

しかも肩に手まわしてくれてるしーーーー

めちゃくちゃドキドキしました、そんだけで(笑)




もう一人にもご挨拶。

で、写真も撮りましたー★

誰かに撮ってもらおうと思ったんだケド、誰も周りに頼めそうな人がいなくて、カメラをその方に渡して、自分撮りモード(笑)

しかも、その方がシャッター側にいたし、「撮るの上手いよ」ってことだったので、託したんですが、シャッター押さなきゃならない手にグローブしてたっていう(笑)




でも、良い写真撮れました






土曜日は、友人にプロレスに連れて行ってもらいました




今年に入って3回目、プロレスリング・ノアの試合です。

こちらも、とってもいい席で見させていただきました

人生初の目の前に選手がガッシャーーンて来るのも体験

思わず逃げましたが、ばっちり友達に見られてました(笑)

あんな大きいの来たら逃げるわーーーー




すっごい楽しくて、テンションめちゃくちゃ上がる



今まで、絶対自分は格闘技とか好きじゃないって思いこんでたけど、1月に初めて連れてってもらって、本当に楽しかったんです。

自分は興味ないものってどれだけ誘われても断るんですが、一度興味を持ってしまうと、どんな予定あっても断らないっていう…




それだけ魅力がありました




帰りもずーっと友達と喋りながらで楽しくて

いい週末になりました









また色々行きたいなぁ
しばらくない…ライブハウスくらいか。

早くお兄の歌が聞きたいですなぁ。
本当に私の誕生日に約束のものは歌ってくれるんでしょうか(笑)






そろそろ寝ます。
と、思ったんだケド…やっぱりヨーロッパGP見たい…。
寝不足決定。










したっけ。

 日記



<<写真をいくつか… | Top | 楽しかった>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
