写真をいくつか…



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト


 



写真をいくつか…

なんとなく、ケータイを眺めていたら懐かしい写真がでてきた。


GetAttahmentact.jpg





赤坂ACTシアター。
しかも「トゥーランドット」の上演中。

デジカメモードで撮ったから、やたらと画像がいい(笑)


懐かしいなぁ…。
全部S席だとお金かかるからってA席で通ったけど、後から考えたらそんなに差額なかったんだから、全部Sで見りゃよかったかも…。

それにしてもACTの2階は見にくい…。
「ファントム」も気が重いが…せめてB席作ってくれないだろうか。
梅芸はB席設定あるのに、ACTはないって結構キツイ。

B席あればもっと通うのに…。




GetAttachmentkalunodate]



角館。

桜を見に行ったわけではないです。
別のものを見に行きました。

夜の8時には全ての店が閉まり、飲み屋もなく、大人しく部屋にこもりました。
PC持って行ったのにイーモバが秋田市内でしか入らなくて、角館では圏外。
何もできずにテレビを見ていたら連れに先に寝られて、イビキで自分が寝られず…。


いい思い出です。





GetAttachmenthiromaa.jpg




こちらも懐かしい。

広島です。

「シラノ」の大楽に迷いもなく2日間休んで行ったやつですね。

泊ったホテルから歩いて10分ほどの場所に平和記念公園があったので、さすがに素通りできず。
これでウェルシティ広島(厚生年金会館)に初めて入ったんですね。

出来れば千春さんのコンサートで初めては入りたかったんですが…。
意外と狭かったのに驚きました。

市内でっくりとはいきませんでしたが、無駄にネイルサロン行ったり、せっかく広島行ったのにマックでご飯食べたりしてました。



Gettacmentroses.jpg



以前、ライブハウスで一番前に座った時、お兄が投げてくれた薔薇です(笑)
友達にどれだ裏羨ましがられたか(笑)
いや、嬉しかったです、正直に。





と、いうことで、なんとなく写真を並べてみました。




帰宅するときにものすごい雨。
がっつり浴びて帰り、すぐにお風呂へ。


出ると、なんだか家の中がざわざわ。


「おばあちゃんち行くよ」


と、促され、行くと…従兄弟の嫁さんからの贈り物★
なんと牡蠣が届いているではないですか!!!


早速紗雪の出番です★
今回は牡蠣剥き一緒に送ってくれたので(前回は牡蠣剥きがなくて、普通の洋食ナイフで剥いた)軍手をはめて、いざ!!!


岩牡蠣はとっても大きい。
全部に身が入ってればいいのに(笑)


いくつか食べましたが、美味しい…。
やっぱり牡蠣大好き★



年末はまた厚岸の牡蠣を送ってもらう予定。
牡蠣も簡単に剥けるようになったし、好きなもののためならば(笑)



最近BSでクルーズ番組を見るのにハマっている。
でも自分は船が苦手…。

見てるだけ。



豪華客船の旅とか、憧れるけどね。




さて、相変わらず体調はよくない…。
早く過ぎ去って欲しい週間…。



仕事も色々あり、はかどらず。
苛々しながら過ごしてしまった。



明日は帰宅したらちゃんと歌詞を完全に頭に入れましょう。
水曜はプチテストですよ。
先生の目が光る…怒られたくないよー。



さ、少し早めに休みますか。







したっけ。

 日記



<<不安だ…。 | Top | 寝ようと思ったのに…>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
