ミスターGと私



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


 



ミスターGと私

ここ最近、ミスターGとの遭遇率が高いです。


別に会いたくないんです、私は。
彼が好きなわけでもないし。

でも彼は何故か私の前に姿を現す…。
そして私が嫌がっているのを知ってか知らずか、私に近づいてくるんです。


あからさまに私は拒否っているのに、彼にはそれが解らないのでしょうか?
いい加減にしてほしいです。



…と、いうアホな話はやめにして。


マジで最近、遭遇率高いんです。
今日もチャリ乗ってるときに遭遇して、よけながら走って転びそうになりました。


恐るべしミスターG。


ま、家の中ではまた見てないからいいんだけど…。
夜更かししてるときに出てこられたら最悪。



あ、ゴキブリのことですよ。




ミスターだか、ミスだか、ミセスだか知らないけど、どーでもいいんです。
私にとっては全部がミスターG。





と、いうことで、お仕事ようやく終わりました。
帰宅してから7時間、じーっとパソコン画面と睨めっこし、あーでもない、こーでもない。
たまに叫びだしたくなりながらも一応形になったから良し。


疲れた、マジで。


「褒めて★」


と、言ったところで

「当たり前のことしてるのになんでだ。」

とか突っ込まれそうだから言わないですけど…。
別に褒めてほしくてやってるわけじゃないしー(←強がり)
自分の満足のためだしー。



気付くかすら不安ですが…。
まぁ…気付かれなかったら、そーゆー運命なんだよ、うん。
一応頑張ったつもりなんだけどな…。


明日自分へのご褒美としてコンビニでチョコでも買おう…。
あ、虚しくなってきたからやめよ…。




肩パンパン。
やべえ…。


そろそろ歳なもんで…。



最近のネタは

「今年で37歳」

です。

以前、「何歳に見える?」な質問で、一番上に言われたのが、この歳でした。
どんだけババァに見えてるんだ、私は…。
10上に見られるってそうそうないですよね。


あるか…。
24、5歳のときに某氏の姉に見られたことあるからな…。
確かに某氏は年齢よりも若く見えるかもしれないが…。



母親と「姉妹」と言われて喜ぶのは母親だけだぞ。
うちの母親はどう頑張ってみても50歳だ。
この間「45歳くらいかと思ったって言われた」と喜んでいたが…。

騙されてはいけない…。
うちの母親は立派な59歳だ。

その母親と私がどーしたら姉妹にみえるのだろうか…。
まぁ顔が似ているのは認める。


最近は「そっくり」と言われることもしばしばだ。


母親の昔の写真は、今の私に瓜二つ。
気持ち悪いくらい似ている(笑)


近時のおばあちゃんが私を母親の名前で呼ぶほどだ(笑)



なので、私は歳を聞かれたら

「今年で37歳なんですよ。」

と、言ってみてる。
反応は様々で面白い。

でも自分で言っといてなんだが、納得されるとカチンとくる(笑)



「いつか年齢が追いつくよ」


と、言われたけど、年々上がるのは気のせいか(笑)
もう「大人っぽいから」は通用しない気がする…。



あら?そんな話でないのよ。

仕事の話してませんでした?


そう、終わったんですよ、仕事が。
今日はトータルで何時間パソコンを見ていただろうか…。

でも、昼間は暇だったんだよねー。
お局様から仕事をもらおうとちょろちょろしてみたんだけど、ダメでした。
お局様がてんてこ舞い過ぎて話すらちゃんとできなかった…。


私は来週、郵便の当番だから今週中にやれるものはやりたかったんだけどなー。



さて、4日は行きますよッ!!
有楽町マリオンへ。

まさか歌わないとは思うけど…って帯広市長選挙で歌ったとか本人が言ってたら無きにしも非ずか…。
一目でいい、会いたい。
いや、すいません、見たい。

今、この時期に、声を聞けたらきっと前を向けると思うんだ。


大好きだよ。





そろそろ休まないと…。




疲れた、今日は本当に。




ラストスパート、あと一週間。

泣かないで頑張ろう。
そしたら北海道へ帰れるから。



その前に愛する北海道に会えて、声が聞けたら嬉しいなぁ。
頑張って行くから待ってて。





色々あり過ぎて落ちている。



けっぱるべ。





おやすみなさい。







したっけ。

 日記



<<褒められはしないけれど… | Top | ちょっと落ち着いた>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
