ネイル塗り直し。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



ネイル塗り直し。

月曜から苛々しまくるって、どゆことだ。


朝は寝坊。
薬飲んで寝たら起きられなかった…。
起きたら7時半。

でもいつもと同じ時間に職場にいたってゆー不思議★


朝はそーでもなかったんだけど、段々と…ね。

そして昼から夕方にかけてが最高に苛々が…。


キョトン顔も健在でさ。


でも、やめよう。
また苛々するから。


帰宅するときにバスの定期を購入。
初めて持ちました、バスの定期。

定期を買っている間に雨がだーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

あちゃー。


ずぶ濡れで帰宅。
シャワー浴びて、ヘアパック。

1時間だけ練習。



ヘアパック落として、乾かして。
ネイルを塗り直しました。




GetAttachnail.jpg





週末までそのままでもいいかなーと思ったんだケド、いい加減剥がれまくっていたので…。
さすがに見苦しいなぁと思って、急遽。


明日も自転車で行きたいから雨降らないでほしいなぁ。



明日はライブハウス。
お友達様と本当に久しぶりに一緒ですが、きちんと対応できるかが問題です。


今、人と接したくない…。
苛々しすぎてて人のことなんか考えられない。


明日までにこの苛々が消えればいいんだけど…無理そうかな。
いや、なんとか乗り切れるとは思うけど。



口数少なくなるらしいからさぁ。






本当は今日も予定あったんだけど、あまりに精神的余裕がなかったからパスしてしまったわ。
ま、それは自分の中でだけどさー。






精神的余裕がないと、全部に八つ当たりしそうで怖い。
特に私は…性格悪いからなぁ。
自分の機嫌が悪いだけで、何も悪くない人に当たる。
直さないといけない性格なんだけど…。






考えなきゃならないこといっぱいあるなぁ。
決断しなきゃならないこといっぱいあるなぁ。




最近、考え重いな(笑)
病んでんのか…。


ダメ子。



8月は後半に仙台行くし。
少しはリフレッシュできればいいんだけど。


とりあえず今週を乗り越えて、北海道。






自分の存在は考えなくなったけど、人の存在とか人の中の自分の存在は大分考えるようになったなぁ。
それがまたドツボにハマると大変なんだけど、私の場合(笑)



今、まんまとはまってます(笑)



黒ひげゲームみたいにどっかーんと抜けだせればいいのに…。





さ、早く乾いてくれないと寝られないよー。






したっけ。

 日記



<<堪能★ | Top | 色々思うのさ。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
