2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


 



堪能★

一緒に行くはずだったお友達様が行かなくなってしまったので、職場を出てからライブハウスに入るまで、ぽっかりと時間が空いてしまった。


最初は乗り換え駅にあるスタバにでもいようかと思ったんだけど、混んでてやめました。

結局定期を購入してから最寄りまで向かってしまい、本屋へ。
ふらふら見て回り、雑誌と文庫を3冊。


文庫はパウロ・コエーリョです。
持っていないのがあったので、それを2冊と、読み過ぎてボロボロになっていたのを買い足しました。

そしてドトールへ。
地下の禁煙席が空いていた。
端っこを陣取りましたが、エアコンが直で寒かった…。
夏こそ上着を持参しないとですよね…。

そこで雑誌を読み、パウロ・コエーリョの「第五の山」を読み始めました。
40分くらいで約半分くらい読み終わり、そこまで読んで寒さに耐えきれず出ました…。
あんまり早めにお店に入るの好きじゃないんだけど、しょうがない。

いつもの席が空いてなかったので久しぶりに後ろ、一番端っこ。
端っこ日和(←違)

そしたら、お兄がオーナーさんと一緒に登場。

「わかんなかった。」

なんでだ(笑)
オーナーさんが

「あ、紹介しようか?紗雪さんです(笑)」

「あ、初めましてー★紗雪ですー★」

とのミニコントあり。
オーナーさんとミニコント…3か月に1回くらいやりますね(笑)


「眼鏡かけてるから解らなかった」

とのことでしたが、前回も同じ眼鏡かけてましたけど(笑)
お店の女の子にまで

「伝票見るまでいること知りませんでした」

と、言われてしまった…。
私どんだけ気配消してたんだ(笑)




たーーーーーーーーーのしかったぁーーーーーーー★




次回はパースデーなので、色んな我儘言ってきました★


楽しみだなぁ。
その前に一回行きます。




今日は仕事で苛々しなかった。
なんでか?

多分キョトン顔を見ずに済んだからだと思います。


忙しかったけどね。



この2日間マスクなので、色んな人に

「風邪!?」

と、聞かれます。
面倒なので

「はい」

と、答え始めました。
めんどくさがり(笑)




苛々も治まり、元気出ました。
このまま精神的余裕も出てくれればいいんだけどね。





さ、休みます。






したっけ。

 日記



<<誕生日に何しよう…? | Top | ネイル塗り直し。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
