誕生日に何しよう…?



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



誕生日に何しよう…?

と、言うことで、今年の誕生日は何しようかなーと色々考えた。


ミュージカル見に行くか?
ライブハウス?
あ、ライブハウス休みだ。

花火大会?
映画?



そんで春名さんのブログを拝見がてらライブの予定を見に行った。


おっ
8月1日、ライブある

横浜だけど…ちょっと遠いなぁ。
でも、予定見たら時間がそんなに遅くないから大丈夫かな??

行くとしたらまた一人だけどねぇ。


でも、行こうっと。
せっかくダイレクトに8月1日だし。
端っこで大人しくしてればいいんだよね。

春名さんのブログにコメントしたら「友達誘ってきてね」ってレスもらったけど…。
そんなに音楽に興味ある同年代いないんです…。
いつものカンツォーネのライブハウスだって一緒に行ってるのは40歳オーバーの人だし…。


そう考えると…紗雪がババくさいのか…。
でも音楽に年齢関係ないじゃんねぇ。


ま、もともと生まれる年代を間違えたと言われまくってる紗雪ですから。
きっと本当は8月1日で48歳くらいじゃないといけないんだよ、多分。
せめて春名さんと同い年くらいじゃないといけなかったんだよ、紗雪は(笑)


8月11日にいつものライブハウスで年齢聞かれたら「37歳」って言ってやろ。
半数が納得すると思われ…悲しいねぇ。


誕生日に一人でいるのも寂しいかもしれないけど、誕生日に人って誘いにくいじゃんか(笑)
言わなきゃいいんだろうけどさ。
なんとなく誘いにくいんだわ。


とりあえず8月は

8月1日に春名さんのライブ
8月3日にいつものライブハウス
8月4日はどーしよっかなー、春名さんのライブ(笑)
8月11日はいつものライブハウス、ここで今月バースデーだとふれまわる予定。
8月18日にいつものライブハウス、姉さま。
8月27日は仙台~★


8月は…遊ぶよ(笑)
ほとんど一人でライブハウスな気がするけど。


いや、あの空間で一人ってすごいリラックスできるんだって、本当に。
なんだかんだお友達様と一緒だと、相手が遥かに年上だっていうのもあって気を使うし…。


年上のお友達様のほうが話は合うんだけど、やっぱり年上は年上だしな。
でも同年代はジャニとか、EXILEとかだし…。
一緒に同じ曲を聞ける同年代っていないなぁ…。
千春さんのコンサートとかは別だけどさ。

初めての場所でも一人で行けちゃう私もいけないのかもね(笑)
いつものライブハウスも誰かを誘って行くよりも一人で音楽を楽しみたい方が強いし…。
ま、客としては使えない客(笑)


興味のない友達連れて行っても相手も自分も苦痛なだけだし、それなら一人で行きたいなぁ。


千円、二千円なら軽くも誘えるけど、五千円オーバーだと軽くは誘えないよね、特に興味ない同年代はさ。


とにかく私は行く!!
と、ゆーわけで一人で行きますが(笑)

S氏を誘う気はない。
前日出掛けるし、S氏と。





スケジュールもらってきました。


先生、私、もう泣かない(笑)
もう泣いたってしょうがない領域に突入しました。

このまま突っ込めーーーーーーーーっ!!
って状態です。


あぁ、怖い(笑)
いや、楽しいんだけどね。

やることいっぱいあるなぁ、なんでだ??
おかしいな。
私も一緒なハズなんだけど。




8月1日で27歳になります。
この一年は色々あった。
振り回されたし、振り回したと思う。
自分しか考えないと振り回された感のが多いけど。



ま…色々考えたけど…。
8月は遊ぶぞ!ってことで(笑)





したっけ。

 日記



<<何かに縋りたかったのかもしれない。 | Top | 堪能★>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
