何かに縋りたかったのかもしれない。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



残業を久しぶりに長い時間した。

ま、正直「残業代」って目的もあったけど、実際は明日一日で終わらないであろう仕事を少しでも進めたかったから。

7時半を過ぎて、少しだけ先が見えたから帰宅しました。

職場を出てケータイ開けると、一通のメール。
また悶々とするんだ、これでさ。


最近色々あり過ぎて、大分精神的には良くない。
胃も痛い…病院行ってないから薬無くなった。
行かないとね。

もー穴開くならがっつり空いてくれ…。
キリキリ痛いだけって生殺しだわ。


もやもやしながら帰宅。


泣くとテンションどんどん落ちるので、泣きませんよー。


地元に到着。
ふと目に入った花屋。

ふらりと入る。

「これを2本。」

GetAttachmentroses34.jpg


中々、何かない限り赤い薔薇は買わないんですけど…。
きっと何かに縋りたかったんだと思います。

棘は取らずに、いただいてきました。
もう少し開いたのが欲しかったんだけど、お店の人が選んでくれたからいいや。



なんか悶々としてる。
苛々はしてないけど、泣きたいくらい落ちてる。
どーしたらいいんだろう。


でも、これが目の前に向かってきてるからじゃないことが解ってる。
解ってるだけにもどかしい、やるせない。


解決する方法はあるのかな。
話をするのはどーなったのか、私からはもう聞かない。
だって向こうから言わないってことは、話をする気がないってことだから。
それなら私は、それに従う。



誰に一番聞かせたいのかと問われたら、やっぱりあの方なんだと思う。
ただ、それは夢でも見られないくらい叶わないんだけどね。




そしてここへきて職場の人が


「エアコンつけっぱなしにして寝たら風邪ひいた」

と、風邪を持ってきた。
マスクをしないかっ!!
何故マスクをしないんだ、何故咳をする時手で押さえないのだ。

物を投げてしまいそうな自分がいる。

前科があるだけに、休めばいいのにと本気で思う。
それは相手の体調を気にしてではなく、本気でうつりたくない。




当日は大きな薔薇を自分のために買って入ろうっと。




したっけ。


 日記



<<あと1日 | Top | 誕生日に何しよう…?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。