2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



あと1日

Gettacmentroses.jpg


仕事が終わった。

あ、いや、正確には終わらなかった。

だが、金曜は終わった。

10日間、自由。


と、いうことで


Rose


この写真の薔薇はいつぞやのライブハウスで、たまたま席がなくて一番前に座った時、お兄が投げてくれた薔薇です。

たまにふとくれるサプライズ、同じ血液型だけあるわ(笑)

この写真は長いね。
たまに待ち受けです。



今の待ち受けは千春さん。
コンサートであるパネルを写メったやつ。
素敵だよー。




明日は何も予定がないです。
なので、色々と準備をします。


まずはネイル。
今のネイルを落として塗り直し。

何色にするか迷ってます。

せっかくだから黒とかやろうかな、久しぶりに。


爪も無事に今のところ順調に伸びているので、月末行くネイルサロンでは、ちゃんとしたアートが出来そうです。






只今、以前録画した「スモーキー・ジョーズ・カフェ」を見てます。
好きだな、これ。
生で見たい。





思うことは色々ある。
でも、もう少しで、少しだけ楽になれる。





今年の七夕に


「何を祈る?」


って恩師に聞かれた。


「北海道と結婚できますように」

って答えた(笑)


「大丈夫、出来るよ。」

って言われた。
そな馬鹿馬鹿しい、他愛のない会話が嬉しかったりするんだ。




さ、休もう。



疲れすぎてる。







したっけ。

 日記



<<いよいよ明日 | Top | 何かに縋りたかったのかもしれない。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
