いよいよ明日



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



いよいよ明日

来ましたね。


実感ないんですけど。



只今、BSでメダリスト・オン・アイスを見てます。
久しぶりにヤグディンを見た。
やっぱかっこいいし、スケーティングがすごい…。
ステップに見惚れてます。

プルシェンコもかっこいい…。
お茶目過ぎて可愛いし、笑う。

ヤグディンのシャツが…ヤバいかっこいいじゃないですか…。
プルシェンコのベストが…ヤバいかっこいいじゃないですか…。

真顔のプルシェンコ、すごいかっちょええ★


やっぱイケメン見ると元気でますな(笑)


気合いを入れるためにイケメンを見るに限る(笑)





さて、色々と用意をしております。


昼間はネイルを。
ゴールドのぎらぎらです。
落とすの大変だろうなぁ…塗るのも大変だったけど。

GetAttachmentgoldnail.jpg


CANMKEのゴールドです。

ペディも同じ色。
本当は変えようかと思ったんだけど、敢えて同じにしてみました。

指にゴールド使うのは珍しいんだよなぁ(笑)
たまにはいいでしょう。


そして、ネイルをしている時に届け物…


100710121130.jpg



カオスな組み合わせですが…私としては。
向日葵と薔薇。

自分で選んだのか、店の人が選んだのかは知らないですが…。


素直に嬉しいです。


先日、自分が買ってきた薔薇を左右に加えて花瓶に生けました。
華やかです。
大きな花瓶を出して、そのまま飾りました。


明日は、この向日葵のように花開けたらいいなと思っております。



S氏からイケメン写メももらったことだし(笑)
待ち受けにはしないけどね…。



したっけ。

 日記



<<タイトルなし | Top | あと1日>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。