戻りました。



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



 



戻りました。

帰宅してます。


12~15日で北海道。
15日は最終便で帰宅しました。

16日は朝からディズニーシー。
閉園まで遊んで、送迎場所に迎えに来てもらい、そのまま山形へ出発。

17日早朝に山形に到着。
6時から開く温泉でお風呂に入り、休憩室で仮眠。
12時すぎくらいに従兄弟のお嫁さんの実家へ。
お昼をごちそうになって、色々連れて行ってもらいました。

18日は道の駅とか、直売場などをめぐり、2時くらいに出発。
帰宅したのは9時半でした。


今日は何も予定なし。

暑いですね。


蕗を煮ました。



あとで色々と写真をアップしたいと思います。



この一週間、タフなのかアクティブなのか馬鹿なのか(笑)


でも北海道では大分リラックスしました。
早いうちに帰ろうと心に決めて。




したっけ。

 日記



<<休み中の動向 | Top | 夢なら、どうか醒めないで>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
