体調が良くない…。



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


 



体調が良くない…。

昨日の朝、あまりに胃が痛くてベッドから起きられず…。
どうしようかなーと思っていたら、あまりの胃の痛みで気持ち悪くなって飛び起きたっていう…。


結局、朝ごはんも食べられないまま出勤。


仕事している途中にさすがにお腹がすいてきた。
でも食べ物を持ってないし、とりあえず水を飲もう…と、水を飲んだら


「うっ…」


水が胃に入った瞬間からギリギリギリっとねじられているような胃の痛み。

まさか水までとは…。


少しずつ水を飲みながら、胃の痛みに耐えて仕事を終わらせました。
定時で上がりたかったんですが、そうもいかず…少しだけ残業。

終わってからレッスンへ。
職場を出た瞬間に「行くのやめようか…」と思ったくらい胃の痛みが尋常でなかったんですが、先生に渡さないとならないものあったし、話もしたかったので行きました。


で、愚痴ってきた。
先生に伝えたら、先生がキレてました(笑)

大分先生と話してしまったので、レッスン始めたのが7時半すぎくらい(6時半からなのに)
久しぶりにやる曲もあり、ちょっと戸惑いましたが。

立ったままだと貧血で気持ち悪くなりそうだったので、先生に許可とって座ったままレッスンしてもらいました。

体調良くなかった割には、出ましたね。


レッスン終わって先生のマンションを出ると…もう身体の節々が痛く、胃の痛みもピーク。

ヒーヒー言いながら自転車で帰宅。
リビングのソファに倒れこんで、しばらく動けず。


水も飲めなかったので、ちょっと脱水みたいなのもあり、2時間くらい動けなかったです。



結局ソファで少しうとうとして、起きたら12時半。
慌てて起きて、タオルで身体を拭いて(シャワーを浴びる気力もなかった)部屋に戻りました。



朝、早めに起きだしてシャワー浴びました。




で、昨日よりは大丈夫そうなので少し食べて見たら、ものすごい痛みでやめました。
病院行かないとダメかなぁ??



今日は予定もないので、早めに帰宅して休みたいと思います。






あー、胃が痛い。









したっけ。

 日記



<<胃潰瘍 | Top | 休み中の動向>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
