胃潰瘍な土曜日



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト


 



胃潰瘍な土曜日

別に予定はなかったんですけど、今さらメール入って来て色々やり始めたら、胃がキリキリしだした。

胃潰瘍の原因、もうひとつ発見。
ってか…90%原因これだろうな。


祖母宅でミスターGは3匹くらい見るし。
帰宅してトイレ入ったらスリッパからミスターGがこんばんはしてるし。
スリッパ履かない人間で良かったです。
履く人間だったら、普通にミスターGを足先で感じていたところでした。

ま…用を足そうとした瞬間に出てきたのはマジ焦ったけどね。
ソッコー出て、ゴキジェット大量噴射。


ホントやだ。
ミスターGなんか刺しも噛みもしないけど、嫌だ。



朝から病院なんぞに行ったがために、昼の辺りで大分疲れてました。
薬飲んで一日ゆっくりしてました。

ま、寝てても治らないから、ゆっくりしててもどーしようもないんだけど。



で、色々考えていた。
またそれがいけないんだろうけど。


で、さっきメール見て…しばらく治んねぇな…と確信。
もーちゃんとしたい。
このことに関してはイライライライラしている。




昨日は久しぶりに美容院へ行ってきた。
もちろんいつものところ、いつもの担当さん。

胃が痛くて途中までキャンセルしちゃおうかと思っていたんだけど、そうすると誕生日前に行けそうにないので、行きました。

色々話して楽しかったなぁ。

帰りには

「ちょっと早いけど」

って誕生日プレゼントをいただいてしまいました。
あれは正直、嬉しかったです(笑)

髪の黒いのもなくなり、大分まとめやすくなって、すっきりです。
長さとかは全然変えてません。
傷んだところをチョキチョキしていたくらい。

まだ伸ばしたいですね。


で、なんかのスタートってなったらバッサリ切る。


最近は行くたびに

「伸びたよね~、我慢したよね~」


と、言われている気がします(笑)
本人も「毎回言ってる気がするけど(笑)」って言ってたし。




甥っ子(2歳半)に、胃潰瘍を説明。

紗雪「お腹に穴が空いたの」
甥っ子「見せて」
紗雪「…。」

そーなりますよね。


夕方から母親と出掛けまして。
千葉方面に弟が買った車のメンテの状態を見に。
帰り道に地元のイトーヨーカドー。
気に入って履いていたデニムのファスナーが壊れてしまい、それの修理をお願いに。
2300円は痛い出費だぜ…でもデニム高かったからしょうがない。

そこで早めの夕食。
ちょうどお粥の店があったので、そこで食事しました。

美味しかったけど、今の私には量が多すぎた…。


さ、仕事ですよ。







したっけ。

 日記



<<胃が痛いんじゃ、ボケー!!! | Top | 病院終了>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
