胃が痛いんじゃ、ボケー!!!



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


 



朝、犬に起こされる。



昨日父親が泊り勤務だったのをいいことに、父親の布団で寝たから、朝犬たちが私を見てテンション上がったらしい。

3匹で飛んだり跳ねたり舐めたり…やめてくれ。


ご飯はお粥、3食お粥。
こんなもん食えるかーーーーーー!!!
いててててててててて…。


しばらく大人しく。
父親帰宅。


午後から近くの商店街へ。
暑さのせいなのか人がいない。
洋服を買うつもりが、何も買わずに帰宅。
ただ暑かっただけ…。



夕方から川崎のコストコへ行きました。
私が行きたい、行きたいと騒いだんだけど、それはiPodの値段を見に行きたかったから。
やっぱりiPodTouchは思った通りの値段だったけど、iPodclassicが容量大きくて値段が思っていたよりも安かった。

来月の給料で買おうと、決定。
そろそろ音楽なしの生活が耐えられません。

ケータイよりも先にiPodを水没から救出するんだったな…。





薬を朝、昼、晩、寝る前と飲まされてます。
粉薬とカプセルと錠剤。
めんどくさい…。
そしてマズイ(←当たり前)

ゼリーで飲めるやつ買ってくるかな(笑)
オブラートとか。

でも、薬飲んでいるのに痛みが治まらない。
食べると痛い、消化しているであろうときが痛い。
この痛みだけでも早くなくなってくれないだろうか。

しばらくお粥生活ですが…固形物入れると本当に痛いので。



普通にご飯が食べたいです…。



先生には


「ストレスの原因を取り除くのが最良の治療」

と、言われたが…。
ストレスの原因を取り除くとなると…全部ぶっ飛ばして、ついでに2、3人ぶっ飛ばして、北海道帰るしかないと思うんですが

「いいんじゃない?帰っちゃえば?」

適当&簡単にありがとうございます。



夕方からご飯を大量に炊きました。
お粥用。
本当はお粥でやりたかったんだけど、父親も食べるって言うので普通のご飯。
私はそこからさらに炊き直します。

お粥…うまくない!!


未だに痛みが取れないってどういうことだろうか…。


でも周りはみんな言う


「胃潰瘍?図太いくせに(笑)変なもの拾って食べたんでしょ。」

どんだけ…。
ま、それも私にとってはストレスの一つということだ。



職場に言葉の通じない人が一人増えたことにより、苛々が倍増している。
しかも昇格したら急に上から目線で、ガンガン私に命令するようになりやがった…。

「これは違うんじゃないの?」


アンタがやったんだろーーーーーーー!!
と、叫びはしないものの、きちんと言うことは言います。

「それは私が休みの間に●●さんに引き継いでやっていただいた分ですよね?」

「あぁ、そっか…」

確認してから発言せんかいっ!!



苛々すると胃が痛むことも実証済み。
今週はどこまで胃を痛めずに乗り切れるか…。




そして仕事です。
こんな時間からか…風呂に入ろうと思ったのに。







したっけ。

 日記



<<身体が拒否っている(笑) | Top | 胃潰瘍な土曜日>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
