胃が痛い…しか言ってない気がする。



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



朝から胃が痛い。


返事はない。


あるとも思ってないけれど。


朝ごはんは桃。
昼は食べずに、薬は飲みました。
食べなくても飲んでいいって言われたから。

帰宅して、さすがにお腹空いてたので桃食べました。
みそ汁飲んだ。
薬も。


胃の痛みはピークの時から比べたら、少しは痛くなくなった。


でも痛いものは痛い。



連絡は来た。
ただし、私がした質問には一切答えていない。
これが答えと言う解釈でいいんだろうか。
さすがに怒りを通り越した。呆れている。

仕事していて苛々したのか、胃が痛い。




本当はがっつり食べたい。
痛くなるのが解ってるから食べないけど。

キンキンに冷えた炭酸が飲みたい。
肉が食べたい。
ジャンクフードが食べたい。


痛いから食べないけども。


今日もみそ汁でも痛かった。
塩分ダメかな。
結構薄くして飲んだんだけどな。



今日は母親が残業と言うことで、定時で上がり普通に帰宅。
犬たちにご飯あげて、散歩して、洗濯物入れて、風呂。

先日、美容院で担当さんに「早めのプレゼント」としていただいた、きっと真意は「出来ればトリートメントくらいして髪のコンディション整えて来い」なんだろうなぁと確信したトリートメントを使いました。

少し放置して、ホットタオルを巻いてみた。
気持ちいい。

手触りは良くなった★



金曜はネイル…のはずだったんだけど、キャンセル。
木曜にネイル、でも金曜に予約していたところとは別の場所。
そっちのが安いって聞いたから一度行ってみようと思っていて、連絡取ってみたら空いてたから。

水曜は、レッスンがないんです。
前半にレッスンを詰め込まれたせいで。
久しぶりに予定のない水曜かもしれない。


木曜に弟が帰ってくる。
だから金曜は食事行くって言うかなと思って、木曜に変えてみた。
私はお土産が楽しみ。

弟がスペインから聞いてくれた

「財布と名刺入れ、どっちがいい?」

財布はダンヒルを自分で買ったから、名刺入れがいいと答えた。
名刺入れも以前弟からもらった、弟の会社関係のいい名刺入れをもらって使ってるんだけどね。
結構名のあるところの名刺入れらしい。
私の財布の色に合わせて選んで来てくれるとのこと、楽しみだ。


本当はロクシタンとか頼もうかと思ったんだけど、間違えられると困るからやめた(笑)
あ、今からiPod classicを頼もうか(笑)


明日は母親と一緒にサウンド・オブ・ミュージックを見に行く。
なんだかミュージカルを見るのが久しぶりな気がする(笑)

でも、今日今週のキャストを見てて、ちょっと嬉しかった。
土曜にCATSに行くんだけれど、タンブルが川野さんだ。
横浜に来てから見るのは初めてだと思う。


楽しみだなぁ。




それにしてもお腹が空いた。
でも食べると痛い。



明日にはもう少し痛みが取れていればいいんだけれど。






進んで欲しいものは進まない。
それも、私ではなく相手に止められたまま。

でも、それが向こうの答えなんだよね。
なら、私はもう応えない。


小田和正さんの歌に、こんな歌があったな。
その心境にピッタリだ。




さ、まだまだ一週間は長い。
あ、ロクシタンにシークレットヴァーベナ取りに行かないと。





したっけ。

 日記



<<朝ご飯 | Top | 身体が拒否っている(笑)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
