2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



朝ご飯

今朝はお粥ではなく、味噌汁のお湯を多めにして、そこにご飯を入れて、煮て食べた。



朝は比較的、食べても痛みは出ないことが解ってきた。


問題は夜。

あぁ、解った。

私が太りすぎだから、制限できるように目に見えない誰かが手伝ってくれてるのか、いや、違うだろ。




痛みは昨日よりは、引きました。
このまま痛みがなくなればいいのに。




今朝、珍しくいつもと違う髪型をしたら、なんか違和感が…。
いつもより、ちゃんとまとまるし、シルエットも綺麗な気がする…。




解った。
先日行った美容院で、担当さんが

「アップにしても、ちゃんとまとまるようにしとくね」


って切ってくれたんだった。
本当は、もう1回前髪作ろうかと思ったんだけど、担当さんがそう言うから、ちゃんとまとまればいいかなーと思って、任せてしまいました。


任せても間違いがないからいいよね。




さて、今日は太陽が出ていますね。
やっぱり夏でも曇り空より、晴れのが好き。




早くネイル行きたいなー。






今日は苛々しませんように…。





したっけ。

 日記



<<年上、やんちゃ、B型 | Top | 胃が痛い…しか言ってない気がする。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
