年上、やんちゃ、B型



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


 



年上、やんちゃ、B型

最近のツボです(笑)

職場のお兄様が大分ツボ。
ま、それは結構前からですけどね。

昨日、今日とお兄様と絡む機会があった。
今の職場になってから、座席の関係とビルの構造上の関係であまりお兄様と絡めなくなってしまった。

ただでさえ、仕事での絡みがないのにさ。


でも、昨日は私が帰宅するのに職場の駅で降りたら、お兄様とばったり。
今日は私が帰るときに、お兄様が外出から帰ってきました。


一応北海道のお土産は、みんなのお土産と混ぜてお菓子の中へ放り込んでおいたんだけどね。

今日は何かを言いかけてやめられたので、大分モヤモヤしてます(笑)

だってさー。

「あ、あのさ」


なんですか?


「あ、いいや、明日言うわ(笑)」


って、めちゃくちゃ気になるじゃんか!!



さて、お茶を飲んでます。


GetAttachmentflowre.jpg



これで★

先日の発表会の時に、いただきました。
以前の教室で先生が同じだった方で、何度か老人ホームなどで一緒に歌ったこともある歯医者さんです。
歌だけでなく、ハープなどもやってらして、素敵な方です。
たまたま私が受付にいるときにお会いできて、プレゼントをいただきました。

お花の部分が茶こしになっていて、そのままお茶っ葉を入れられる。
しかも香りが立ちやすいグラスの構造になっていて、飲んでる間も香りがいい~★


素敵なプレゼントをいただきました。



写真だと全部黄色に見えますが、茶こし部分はもう少しオレンジです。



さて、明日はネイルサロンです。
本当は金曜に行く予定だったのですが、変更。

サロンも別のところを予約しました。

初の自宅サロンなのでちょっと緊張してます(笑)


なので、ゴールドのラメを塗っていたのを落としたんですが…。
やはり落としにくい…。
20分くらいかかってようやく落としました。


どんなデザインにしようかなぁ。
誕生日前なので、ちょっと派手目を考え中。
と、言ってもそのまま仕事に行くので、なかなか強い色は出来ないですけどね。
ラメとかホログラムくらいかな。



胃は、良くなっているような…いないような…です。
一応痛みはそうでもなくなりましたが…。
まだちゃんとした食べ物は食べられないです。

土曜に出掛けるんだけど、一緒に出掛ける人…に迷惑かけるかなぁ。
でも言ってあるからいいかな(笑)
土曜は一日そのお方と一緒なんですが…どうなることやら(笑)
それより何を着て行こうかなぁ。

実はいつも休日に履いているデニムのファスナーが壊れてしまい、直しに出しているんです。
で、出来あがるのが土曜の15時過ぎ…。
それを使えないとなると…スカート??
たまにはスカートでいいかぁ…。




スカートは本当に久しぶりかもしれないですね(笑)



さて、明日はちょっとテンション上げられるかな??

帰りに100円ショップに寄ったのに、買おうと思っていたものを全部忘れてきました。
行った意味ないし…。歯ブラシとケースを買おうと思ったんだよ。
ただネイル落とすコットンと、髪ゴムだけしか買わなかった(笑)


今は頑張ってヘアアレンジを勉強中。
不器用なのでなかなかできません…。






休みます。







したっけ。

 日記



<<お土産、ネイル | Top | 朝ご飯>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
