2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



CD

先日の発表会のCDをパソコンに取り込んだので…。


当日に先生に返そうとしたら


「私がやるとまた遅くなるから、持って帰ってやってきていいわよ」


とのことだったので、発表会当日、帰宅して早々反省会となった…。



で、昨日たまたま水没したはずのiPodが生き返ったので、パソコンに繋いでいたので、ふとそのCDを聞いてみた。




まぁなんとも…。
ソプラノ音域は出てるはずなのに、ソプラノには聞こえない太い声…。

途中で気持ち悪くなってやめた(笑)




友達が嬉しいことに


「CD欲しい」


と、言ってくれてるので、焼かないと…とは思うんだけど、どうも行動に移せないのは実力不足が見えるからなんだろうなぁ…。




で、先日ふと耳にした聞き捨てならない発言は、一応報告。


私より先生が怒ってました(笑)



私は基本、それ聞いて怒るってより、呆れたので…。

まぁ、毎日顔を合わせなきゃならない人じゃないし、もう終わったことだから、蒸し返したくないし、一応全体的には成功という形で終わってるから、「終わりよければすべてよし」な形で終わらせておきたかったので…。





職場のお兄様と、ここ2、3日よく絡む。
と、いってもからかわれているだけなんだけどね。



昨日ネイルに行ったおかげで、ちょっと気分が晴れやかです。



明日は晴れるみたいだし、楽しく出掛けられたらいいんだけどね。





さ、仕事ですよ。






したっけ。

 日記



<<iPodが復活したので… | Top | お土産、ネイル>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
