iPodが復活したので…



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



iPodが復活したので…

先日、水没したiPod

なんとなしに充電器に繋いでみたら、電源がついた。
買い直す前でよかったんだけど、使ってみたらカーソル動かすのが鈍い。
やっぱり後遺症が(笑)

一応このiPodにはしばらく頑張っていただく予定。
来月のお給料の額によってiPodclassicを購入するかどうかを決めたいと思います。


でも、容量が魅力なんだよね、iPodclassic
今のは8GB、iPodclassicは160GB。

8GBの時点で友達には「容量多いよ」と言われているのに、紗雪は足りない。
パソコンには8GB以上の音楽が保存されていて、いつもパソコンに繋ぐ時は入れる曲と、入れない曲を事前に分けて、チェックを入れたり外したり。
そうしないと聞きたい曲が入りません。

しかも、聞いてない曲ってほとんどなくて、結構まんべんなく聞いているので、チェックを外してしまった曲が突然聞きたくなる時も…。
だからさらに容量が大きいのが欲しい。
160GBだったら、今入ってる内容は全部入るんだけどなぁ。


コストコで2万3千円くらいだったので、家電量販店ではもう少し安く買えないかなぁと…。
でもコストコも結構安いって聞くから無理かな?


ここ1か月くらい音楽を聞かずに過ごしましたが、ストレス溜まるわ(笑)
千春さんの声が聞けないだけで、こんなにストレス溜まるとは…。
今はあまり動かさなくなっていた自宅のコンポを久しぶりに使ったくらいです。

今日の昼寝(お昼休みです)はアルバム「ずうっと一緒」を聞きながら。
昼寝から起きて、まだ15分くらい時間あったので「悲しい時には」を聞きました。
ライブバージョンね。あれ好きなんだ。


帰宅するときは「どんすかパンパンおうえんだん」(笑)
おかあさんといっしょのやつです。
従兄弟のお嫁さんにCD書いてもらって入れました。
子供向けでもいい曲は沢山ある。たまに意味の解らない曲とか、どーでもよさそうなのもあるけど(笑)
それはそれで可愛くて好き。




帰宅して、トリートメントしながらご飯作って食べて、テレビ見てたらそのまま落ちた…。
慌てて起きて風呂に入り直しました。


最近のマイブームは「ヘアトリートメント」
先日美容院で担当さんに誕生日プレゼントでいただいたトリートメントで頑張ってます。
今まであまり髪の毛には気を使ってなかったんだけど、トリートメントすると結構しただけ結果出てるみたいなので、ちょっと頑張ります。
次に美容院行くまでに…っても面倒くさがりな女子失格なので、また2か月くらい行かない気ですが…。
担当さんにも「頑張ったねー」って言ってもらえるように(笑)



さて、明日は出掛けます。
S氏と…どーなるやら(笑)

まずは知り合いが出る舞台を見て、その後はCATS。
えー…川野さんがタンブルらしい。
S氏そっちのけでタンブル見たいんですが…がっつりタンブル見たいんですが…。
ドン引かれてもいからタンブルが見たい(笑)


知り合いの舞台もね…去年見たんだけど、内容は一緒らしい。
ただ役が違うだけみたい。
いつもメールすらしてなかったのに、急に電話かかって来て驚きました。
ま、そんなもんですよね。
昨日も高校時代の友達から急にメール来たと思ったら、やっぱりそんなお願いか…って内容だったし。
私っていいように使われるタイプなのかな…。


さ、全く用意してないし電車の時間も調べてない…。
待ち合わせ前にロクシタンへ寄りたいんだ。



用意して寝ます。






したっけ。

 日記



<<お出かけ | Top | CD>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
