何も変わりない日



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



何も変わりない日

実感もない(笑)



今日は姪っ子とプールへ。

昨日はS氏と一日一緒にいて、色々と見てました。
午前中は知り合いの舞台、夕方はCATS。


久しぶりの川野さんのタンブル★
握手も出来て、大満足★


プレゼントもいただきました。
思いもかけないプレゼントは嬉しかったです。


メールもたくさんいただいて、本当に嬉しい限り。
いつもそんなに交流ない人でもメールもらうと、「覚えててくれてるんだな」と感じます。



さて、今週は少し予定が。
火曜はライブハウスへ行きます。
姉さまの日。


土日は…まぁまぁまぁ(笑)

来週はお兄のライブハウス。



それが終わったら後半は特になし。
18日も行くかなぁと悩み中。



27、28日は仙台だし。
ここはがっつり楽しんでこようと思います。

夏の外出最後だから(笑)


9月はどこで北海道へ行こうかなぁ。


10月からは千春さんのコンサートだし。
さ、往復ハガキを購入して、チケット出さないとね。




どこまで行けるかな。






したっけ。

 日記



<<自分への… | Top | 感謝>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
