2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



自分への…

HAPPY BIRTHDAY TO ME

と、いうことで。
仕事帰りに地元のお花屋さんで買ってきました。



GetAttachmrose.jpg


薔薇は500円、向日葵は250円でした。
「自宅用で」と言ったんだけど、何かを察したのか普通に花束っぽくしてくれました(笑)
ありがとう、お姉さん。

なんか救われた(笑)


GetAttacsunflower.jpg


結構大きな薔薇です。
帰宅して早速小さな花瓶に生けました。


rosesfroe.jpg




やっぱり薔薇、綺麗。






今日は特に忙しくはなかったです。

出掛けにケータイを忘れました。
時計の電池が切れてました。
お昼休みに私がいる休憩室には時計がありません…。


時間が解らない。


自席にいるときはパソコンに時間が表示されているのでいいんですが、休憩が怖かったね(笑)
いつもケータイのアラームセットして寝てるのもあるし、起きても時間が解らない。

iPodも電源切れた(笑)





そして昨日手紙を書いてるときに押したスタンプ。


GetAttachmenteax.jpg



弟にお土産でもらったスタンプとワックスです。


お城で買ってきたんだって。



すごい綺麗です。
ワックスは芯なしタイプなのでスプーンで溶かしました。






さて、先ほどから仕事がバタバタと。
一つずつクリアしてってますが…ものすごいキツイ。


精神的にも体力的にも。
なんか、今日昼間の仕事もこんな感じだった…。
やったらやったで潰されることも多いし…。


どっちの仕事も同じ傾向ってすごい嫌だ。


で、相変わらず…。
それが今、精神的に一番きついんだよ…。
胃潰瘍が治らない理由の第一位がそれだよ…。





明日はライブハウス行きます。
どうしようか迷ったけど、リラックスが必要だ。


早く11日にならないかな…。
お兄の歌が聞きたいな。
約束の歌は歌ってくれるのかな。





休みます。








したっけ。



 日記



<<胃が痛い… | Top | 何も変わりない日>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
