眠い、だるい…。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



眠い、だるい…。

相変わらず胃は痛いわけで…。


いつになったら治るやら…と思いながら、飲みたくもない薬ばっかり飲んでて、そっちのが身体に悪い気がします…。


だるいのは夏バテっぽいのもあるんだろうか。



また木曜日なんだ~っと一人で思ってるあたり、どんだけ休みが待ち遠しいんだ(笑)


知らない間に手に傷が…。
しかも皺にそって傷がある…絶対紙で切った傷だなぁ。
どおりでズキズキ痛むと思った。


iPodが復活して、ようやく昼寝で音楽を聞けてます。
千春さんばっかり聞いてる気がする。

だって、そこが聞きたかったんだもん。




世間は夏休み。
私は夏休みはありません。

来週は人が大量に休むため、大分業務が煩雑&大量になりそうですよ…。



ガラナ飲みたい~。
どさんこプラザ行こうかな…でも胃が痛いんだよね。



「先生、痛み止めちょうだい、どうせなら。」

と、言ったら

「普通に薬飲んでれば治るから。」

だってさ。
現在2週間半経つけど、治ってないよ、先生。
白衣を着るとおりこうさんな大人しい人に見える先生(←失礼)

「どうしました?」


と、お決まりな言葉で迎えてくれるが…。



出来れば病院という場所には行きたくない。
面倒だし、キライ。
土曜に先生がいるから、まだいいけどね。
これで平日のど真ん中しかいないとかだと休まないとならないし、そうなると行かない(笑)
「処方箋だけ書いて」とか言いそう。





さてさて、木曜日。
今日はやらなきゃならないことがあるんだった。




S氏に対しての自分の気持ちが解らず、S氏の気持ちも解らん。
微妙にモヤモヤしながらも必ず2日に1回はメールのやりとりがある。
なんだかなぁ。


でも、あの方とも話を少ししてる。
他愛のない会話だし、何も生み出さなそうな会話だけど…リラックスしてる自分もいる。


わかんねぇなぁ…。



胃が痛い…。




さ、出勤。





したっけ。

 日記



<<ようやく金曜日 | Top | 胃が痛い…>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
