金曜、土曜、日曜



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

スポンサーサイト


 



金曜、土曜、日曜

金曜

定時で帰宅。
9時まで待機。
あまりに時間あり過ぎて、普通にシャワー浴びて、テレビ見て、それから化粧してました。
連絡くれるって話だったのに連絡来ず。
でも9時目安って約束はしていたので、9時に家を出ました。

駅で

「まだ終わらないの?」

と、メールをしたら、5分くらいで電話がかかってきた。
そこから15分くらいで合流。
居酒屋へ。

食事や、普通のお出かけには二人で行ったけれど、飲むのは初めて。
ビールで乾杯。

色々話しましたねぇ…。
核心ついたつもりだったけど、上手くかわされたのかな?
余計に自分の気持ちが解らなくなりました。

とりあえず、タイプなのは私と真逆ということが判明したので、それだけでも収穫かと…(苦笑)
無駄なあがきはしてみたけどね、帰り際。


こーなると「おしまいにしちゃおう」という気持ちが働く紗雪。
ダメですね(笑)



土曜
昼間から横浜へ。
朝から化粧をしてたら母親に
「どこ行くの?」
と聞かれたので
「横浜」
とだけ言ったら
「またCATSか…」

なんで解るんですか(笑)
ってか、「また」ってほど、まだ通ってません。


合間にマルイで買い物。
セール中だったのでハットとサングラスを買いました。

祖母宅へ帰宅。
姪っ子がいて、そのお母さんと話していたら

「ミュージカル連れてってやってよ。」

と、いう話になったので、SOMに行くことに。
9月の土曜を狙ってますが、座席はどうでしょう?

小学2年生。
行くとしたら、私と二人で行く予定です。

それもすごいよな…。
どんだけ信頼されてんだ、私…。
嬉しいですけどね。
姪っ子も

「さゆちゃんとなら行く。」

と、言ってくれているので…。
通路側のすぐに出られる席を取って、様子見ですかね…。
ちょっと不安、ちゃんと見ていられるかな。
小学生なので約束後なんかは事前にちょこっと勉強して行こうと思います。



日曜
明日も横浜。
これは買い物。
一人だけどね、また。

ゆっくりしましょう。




来週はライブハウスですよ。
先日、姉さまのときに行ってきました。
撮影も入ってて、ちょっとびっくり。



ちょっとがっかりしたことも…。
仙台へ月末行きますが、それのお目当てが…。
変わっちゃうらしい。
なんだぁ、つまんないの…。
復帰なのか、別の人なのか。





最近手紙を良く書きます。

人に物を送る機会が多いから。
ただ、「ついたよ」って連絡くれる人とくれない人といる。
ちゃんとついてるのか心配もあるけど…。
普通は「ついたよ」って言ってくれるのが常識じゃないかなと思うんだけどね。




弟がDVDを借りてきた。
「バイオハザード」

「こわい、こわい」と言いながら見てる。
見なきゃいいのに。


私は楽しい。




今は「アバター」見てます。
そろそろ寝よう。





明日は色々買い物したいけど、そんなに出来ないな(笑)








したっけ。

 日記



<<昨日は雨、今日は? | Top | ようやく金曜日>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
