昨日は雨、今日は?



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


 



昨日は雨、今日は?

久しぶりに雨が降った気がします。

自転車を諦めて、歩いて行ったら途中で雨が止んじゃった。
帰りも雨は降っていなかったし、なんだか傘を持って行ったのに…と思いました。

特にバタバタと忙しいわけではなかったんですが、やることは沢山あったなーと思いつつ、帰宅してからは素麺にしました。

ご飯食べて、普通に過ごしていたら、なんだかすごく眠い…。
結局さっさとお風呂に入り、珍しく23時くらいには自室へ戻りました。
多分23時半くらいには眠っていたんではないかなぁ。

ベッドで少し本を読んでいたんですが、すぐギブアップ。


胃は良い時と悪い時の差が激しいです。
普通にご飯を食べられる日もあり、食べると激痛の時もあり。
一応薬は継続。



今週は休みが重なる人が多いので、お昼時が大変です。
人が少ない…。
電話も少ないことは少ないですけどね。


駅前も空いてます。


台風の情報を本当に久しぶりに聞いた気がします。
夏には台風情報ばっかりだった気がしたのに、台風少なくないですか?
そうでもないのかな?自分が情報を聞き逃しているだけかも。



花火大会、行きたいですが行かないですね…。
去年はたまたま地元の花火大会が平日で、職場で「行こうよ」って話になって行きましたが、今年は休日だったし、日曜だったので家で音だけ聞いてました。

先日ライブハウスに行った時も、音だけ聞こえたなー。
たまたまエレベーターで一緒になったピアニストさんと


「花火の音がするねー」


と、話してました。
あれはどこの花火大会だったんだろう??


さ、水曜が待ち遠しいですね★

先週からあまりも待ち遠しかったらしくて、いつも使っているDATE判を次の日付に合わせて帰るんですが、昨日の朝使うのに押したら、「8月11日」となってて、自分で笑いました。


ダメですね(笑)
あまりにも予定がなくて楽しみすぎたんだ、多分(笑)




さて、そろそろネイルサロン予約しようかな。
前回、次の予約を言われなかったので思わずそのまま帰って来てしまったんですが…。
仙台前につけかえたいなぁ。



今日もやることはたくさんありそうです。
忙しくないといいけど…。



9月は母親たちが北海道へ行く。
祖母を連れていくらしい。
私は置いて行かれるので、つまらない。


私も北海道予定立てようっと。



さ、そろそろ行かないと。


雨降らないといいけど。







したっけ。

 日記



<<ヘアケアと私 | Top | 金曜、土曜、日曜>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
