ヘアケアと私



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



ヘアケアと私

ロクシタンのヘアケアを、一新してみよう。


今までロクシタンだったけれど、変えてみよう。
と、思ってます。


先日、美容院で誕生日プレゼントといただいたトリートメント。
シャンプーからライン使いをしてみようと思ってます。


そっちのが安いし、髪の調子がトリートメントを使ってからかなりいい。


一番小さいものを購入してみて、使い切ってみて、リピするかどうか。



帰宅途中でマツキヨに寄りました。
椿油がなくなったので購入するためと、パーマ用のワックスとスタイリングフォームを購入。
ついでにCANMAKEでクリームシャドウ購入しました。
気に入って使っていたのが、もうなくなりそうだったんだ。

しばらくぶりに行ったら、配列変わってて色々探しちゃった(笑)




マツキヨカードに入会してみた。
明日時間あったら寄ってカード発行してもらおうっと。



さて、明日は★




仕事自体はそんなにやることないと思います。


そういえば色々変わってから初めて定時で上がった気がする。
定時が変わったのですが、いつもの時間の感覚でやってるのでいつも定時に上がれないんですよね。



あ、日焼け止め買うの忘れた…。



胃が痛いよぅ…。



休みます。







したっけ。

 日記



<<生命(いのち) | Top | 昨日は雨、今日は?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
