生命(いのち)



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


 



生命(いのち)

サボり…いやいや、(ブログの)お盆休みをいただいたんですよ。



普通に仕事でした。
と、いうかお盆休みと言う概念は私にはございません。

仕事し始めてからずっと、お盆は基本的に人の少ない職場で仕事してます。


なんか色々会ったみたいですね。
mixiが2日連続で落ちてたりとか。


私はmixiが落ちてる分には問題なかったんですけど…。
その間にケータイが壊れまして、最悪なことに。


朝、アラームが鳴っていたので止めようと思い、ケータイを開いたら画面が真っ黒。
でも音は鳴っている…。

結局ケータイは入院。
代替機をダブルナンバー対応のものを貸せと言ったのに、「ない」と言われました。
なんでだ。

で、貸してもらった機種が本当に使いにくくて、以前自分が使っていたケータイにUSIMカード入れ直して使ってます。




先週、ライブハウス行ってきました★
バースデーもしていただき、プレゼントもいただきました。
色々歌ってもらったし、楽しかった~★




で、あまりに色々な発言&態度がありまして、ごちゃごちゃしてます。
どういう意味だ?
なんでそんなこと言うんだ?
お前はどう思ってるんだ?
ただの複線なのか?


そんなのはもう嫌です。

えー、基本的にそういうことされると信用できなくなってる紗雪は、どんどん引いてます。


恋愛出来なくなった紗雪です。






さて、題名ですが。
従兄弟に二人目の子供が産まれました。


GetAttachmentakacan.jpg



小さい手ですね。

感動しました。


でも1か月検診では、体重の増え方がびっくりするくらいだったそうです。



9月に東京へ戻ってくるそうなので、そのときにはまた大きくなっているんでしょうね。

ついこの間生まれたと思った、一番上の姪っ子(本当は従兄弟の子供だけど、なんていうのか解らないので姪っ子表記、めんどくさいから。)も、もう小学校2年生。

今度私と二人でサウンド・オブ・ミュージックを見に行く予定です。


ちびがいっぱい(笑)



にぎやかです。





今は、暇なのでBSでやっている宝塚の舞台を見てます。
そうしたら、なんだか聞きなれた音楽…

「これって…。」


THE ALFEEのDDD!が流れ出し、タカラジェンヌさんたちが歌い出しました…なんで?
これって確かドナルド・ダックの60周年だかのプレゼントの曲だったって記憶があるんですが…。
ドナルドとTHE ALFEEと宝塚…うーん、つながりが私には解らなかったです。

一瞬だったし、ショーの中の1曲だったので、特になんでかも解らず…。
THE ALFEEが曲だけ提供したのかな


それにしても宝塚は華やかですね。


一度だけ舞台を見に友人に連れて行ってもらいましたが、とってもきらびやかで明るい印象があったのを覚えています。
確か「霧のミラノ」だったはず。

でも全然人にも内容にも詳しくない紗雪は、衣装を変えて出てこられてしまうと誰が誰だか解らず…声で聞きわけていた記憶があります。
声を聞けば、「あ、あの役の人」って解るんだけど、ニコニコ踊られてるだけだと解らなかったです。
あとは拍手で判断(笑)


もう一度くらい見てみたいですね。



最近は四季も、あまり役者さんが解らなくなってきたので…。
東宝はしばらく見てないです。
帝劇にも入ってない。

エリザも見ないで終わりそう…。

今は…エリザ見るなら、そのお金でiPod classicを(笑)




ゆっくりしてます。
ちょっと苛々すること多いのは、大体原因解ったのでよし。




サボり気味な紗雪でした。











したっけ。

 日記



<<揺るがない暑さ… | Top | ヘアケアと私>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
